松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2016年が終わります。
忘れっぽい私は今年何したか結構曖昧でして、振り返ってみようとしたところ



思い出せない(꒪ཀ꒪)

わおびっくり!

なのでスケジュール帳を開いたところ、出てくる出てくる。忘れた記憶がザクザクと。


1月には「ニーチェ先生」の放送が始まりました。
撮影は去年の秋だったのですが、あれが年明けすぐに流れていたのですね。

{D6D286B7-0260-496F-9266-3FEE916793D8}

楓ちゃん。破天荒でめちゃくちゃだったけど、また演じたいキャラクター。
今ならもっと!そう思えるから、リベンジの意味も込めて2を待ちわびる女です。


2月は「フラジャイル」の放送が。これがきっかけで髪の毛をバッサリ切ったんですよねー。

{07DC3194-8DDF-4799-AFA6-C69353534DCA}

この長さも個人的に好き。

{E9C07862-4D21-4EDE-A9F2-11A7CBD2276C}

そして毎年恒例の「名古屋行き最終列車」の放送も。
野間口さんや、小林豊さんと共演しました。


3月は「初恋芸人」

{72D07CEF-66BB-429F-894A-F2EA02269855}

小堺さんと結婚して、初めてのウエディングドレス着たり、柄本時生さんを翻弄したり。
この時の最終回の撮影が今もまだ思い出に残ってます。
一言の持つエネルギーにおどろき、柄本さんって本当に凄いなと思ったのです。


飯塚組「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」もここで放送。

{EF552B10-84DD-475A-8D34-3CEBF2BE32A8}

凪ちゃんは思い入れの強い役。飯塚さんとの出会いも大きかったです。
滝藤さん、角田さん、山田さん、岸井さん、三浦さん、ベンガルさん。ぎゅっとしたメンバーでの撮影はどんなに夜が遅くても楽しかったです。

{02F5CAF0-E56D-46B2-8913-59395E00A8A6}

大好きなチャラン・ポ・ランタンの2人と主題歌出したりもしましたねー。
歌うの楽しくて好きになったし、2人のことももっと好きになりました。

4月からは東京暇人に平野綾さんのピンチヒッターとして9ヶ月出演することに。
天野さん、塚地さん、山田さんと毎回楽しく収録して、映画、舞台、美術と今まで触れてこなかったジャンルにたくさん触れられました。

5月から「新・幕末純情伝」の稽古が始まり、6.7月は本番!
卒業して初めての舞台でつかさんの作品に参加させていただけることはとても光栄でした。
殺陣も、男性陣だらけの中での生活も初めてだったけど、作品もキャストのみんなの事も大好きになりました。

{0F9FE274-9DFB-48D2-AED2-9C643EFEC38C}

7月に全部やりきって、もう総司にも龍馬にも会えないと思っていたから、年明けの再演はとても嬉しく思っています。
昨日稽古してきたけど、思い出しながらみんなで通していてもとても熱く、人の想いが交錯しぶつかり合う素敵な作品だと思いました。


8月以降は「はらはらなのか」の撮影をしていたり、FCでライブしたり、他にもまだお知らせしていない作品の撮影をしたりしていました。

ずっとやりたかったお仕事や、お仕事したかった方、下半期は秘密がいっぱいだけど充実していて、縁が強い時期でもあったなと思います。


振り返って、たくさんの作品に参加させていただけました。
でも力不足な事も多くて、もっと成長していなきゃダメなのにと思っています。
それでも前に進めていると感じることはあって。
時間もチャンスも限られているけれど、力尽きるまで走れる限りは走り続けたいです。
来年の目標も生き残る。

だけどそんなしがみつく目標じゃダメな気もしています。

向かいたい場所、明確な近くの目標が、やっと自分でもわかってきました。
未熟な自分、つまづきまくる自分だけど、そのに向かって進むのみ。
みなさんに楽しみに待っていてほしいです。




年明けの沖縄のFCイベントだったり、2月のトークイベントみたいにみなさんと会える機会もマネージャーさんと話し合ってきちんと作って行きます。

ひとまず来年の初め頃は見たことない松井さんがお目見えすると思います。


{46935C6C-52ED-4633-A765-1478C853513E}

では良いお年を

(꒪ཀ꒪)



AD
いいね!した人  |  コメント(192)  |  リブログ(14)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース