何分の何

テーマ:
銀河劇場での公演も折り返し地点を過ぎました。
本日もご来場ありがとうございました。
毎公演毎公演、あっという間に過ぎていきます。

今日はベイビーレイズJAPANのでんちゃんとリコピンや、こあみが来てくれました。
毎回いろんな人が来てくれていてとても嬉しい限りで 。
なかでもね、今日は高校の部活の仲間が来てくれたのです。
僕の暗黒の高校生活の日々の中一番の楽しい時間だった部活。笑
その時間を共有した仲間です。
何がどうとは形容しがたいけれど、どうしたって嬉しいもので。

今日はお昼公演で早く帰ってこれたので、懐かしさに浸りたくて部屋のなかで半神の台詞をぶつぶつ。
唱えると喉を使うから、心のなかで唱えてました。
高校演劇で1度だけ観た半神が大好きなんです。
1度だけなのになんでどうしてこんなにも台詞や場面が印象的なのか。

新・幕末純情伝もそんな舞台になっていればいいな。


ありがたいことにリピーターの方がとても多いそうです。
面白い!いい舞台だった!
それも嬉しいけれど何よりも嬉しい感想は

もう一度観たい


力不足な所があることも理解しながらそれでもそこからちゃんと伸びれるように、明日も全力で舞台に立とうと思います。




AD