松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Fan Clubイベントが決定しました!
ゲストの方に来ていただいて、対談形式でのトークショー「TRY TALK TIME」です。
TRYです。松井がどこまで話せるのか…。



2017年2月4日(土)[1部]12:00/12:30 [2部]15:00/15:30
 [愛知]東別院ホール
 ゲスト
 [1部]NON STYLE 石田明(芸人)
 [2部]酒井麻衣(映画「はらはらなのか。」監督・脚本)

石田さんは『新・幕末純情伝』でご一緒しました。1月に再演もありますし、幕末話が多くなるのかどうなのか。私自身も楽しみです。

{BE409088-0F67-4A55-B7A6-657300DFA02A}

酔っ払い石田さん。笑っ

酒井監督は来年公開の『はらはらなのか』の監督さん。私と同い年でございます。同い年の女子トーク。公開前の映画の話、制作秘話もろもろ、25歳のなりの仕事観の話ができたらななんて。笑

{1A1700BB-51E8-464E-85AB-19BD4C253A71}

監督ー


2017年2月18日(土)[1部]13:30/14:00 [2部]16:30/17:00
 [大阪]松下IMPホール
 ゲスト
 [1部]チャラン・ポ・ランタン もも (ミュージシャン)
 [2部]長井短(モデル/役者)、  チャラン・ポ・ランタン もも(ミュージシャン)

大阪はチャランポももちゃん!大好きなももちゃんとここは予測不可能大阪ブロックです。第2部は長井短ちゃんを交えて3人でお話しします。短ちゃんは先日観に行った舞台での姿があまりにもセンセーショナルで衝撃を受けたので是非とお声がけさせてもらいました。摩訶不思議大阪ブロック。

{70491634-ABFC-4A69-992D-7C5C2D86E040}

光さしてるももさん

2017年2月25日(土)[1部]12:30/13:00 [2部]15:30/16:00
 [東京]竹芝ニューピアホール
 ゲスト
 [1部]佐藤二朗(俳優)
 [2部]島本理生(作家)

東京1日目は、1部が佐藤二朗さん。『マジカルラジオ』『ニーチェ先生』でご一緒したご縁ですね。二朗さん、の回はお酒用意した方がいいのではと思うのですがさすがに止められそうなので、お酒飲んでる感じで楽しくお話しできたらなと思います。きっと私が2桁は聴かさせれているマジラジ話秘話が話されると思います。はい。

{85A0ACB8-B28D-4507-8A46-8C63E6CB17E9}

懐かしきマジラジ

2部は私の大好きな作家、島本理生さん。作品の話だけでなうふふなお話や、うふふふなお話をご期待ください。
松井、島本さんが来てくださるのとても嬉しいです。

2017年2月26日(日)[1部]14:00/14:30 [2部]17:00/17:30
 [東京]竹芝ニューピアホール
 ゲスト
 [1部]大森靖子(ミュージシャン)
 [2部]浦井健治(俳優)

東京2日は大森靖子さん。靖子ちゃん!!私の大好きな大好きなアーティストさん。ライブがエモーショナルで、生きてることを実感させてくれる人エネルギーに満ち溢れた女性です。
音楽の話、女の子の話、できたらいいなって思ってます。

{24C250D1-3576-4393-9E62-0C75FA54A0FD}

らぶせいこちゃん

そしてトリは『ニーチェ先生』でご一緒した、ミュージカル界の王子浦井健治さん。
浦井兄さんは私の対人への壁をそうそうにぶち壊して来てくれた勇者です。
お芝居のお話できたらいいな。ニーチェ先生のお話も!
{63126D3E-72FB-49C1-AB19-A73B04EE98D1}

王家の紋章観に行った時の写真だから、佐江ちゃんも写ってる笑



受付はRENA MATSUI Official Fan Clubへ!

一次受付は11/28(月)12:00~12/6(火)まで!
会員さんしか応募できないのですが、今回は月会費、年会費、どちらの方でも応募できるそうです。
みなさん是非遊びに来てください♪

来年だけど楽しみにだなー!
グッズもイラスト描いたのでお楽しみに。ニューキャラよニューキャラ。ふふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(140)  |  リブログ(17)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み