松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
つかこうへい7回忌特別公演「新・幕末純情伝」
本日梅田芸術劇場での夜公演をもって全33公演無事に終えることができました。
きていただいた皆さん、ありがとうございました。

稽古から考えると2カ月の時間は風のようにあっという間に過ぎて行ってしまって、全部出し切ったのにまだまだ足りないくらいです。
来てくださったお客様、たくさんのスタッフのみなさん、座組みのみんな、全ての方がいたからこそ出来た作品だと思います。

今回初めてつかこうへいさんの作品にふれ、こんなにも素晴らしい作品が自分が生まれる前からあり、今もなお愛されていること、今を生きる人たちの胸にもしっかりと響く作品であることはとても凄いことだと思います。
5年先、10年先、ずっとずっとつかさんの作品が上演され、愛されて行って欲しいし、その力に今回少しでもなれていたらいいなと。


この舞台は24歳の1番の出来事かもしれない。
たくさんの作品に今年は出させていただいていたけれど、そんなことを考えていまして…
でも驚くことに卒業したのもこの24歳の時なのだと思うと自分が思っている以上にこの1年は濃密で人生の10年分くらいの出来事が起こっているのではと思ってしまいます。
まだSKEを出で1年経っていないんですもん。驚きですよね。
時間の流れがもはや歪んでいるのかと思うくらい。


最後に撮った石田さんとの写真

{85B453ED-D633-4E32-9D62-8592F535571D}

毎日楽しかったな。
優しくて面白い石田さん。

念願の大雅くんとも写真撮ったよー!

{EA1EAF37-8548-474C-8EE6-E90C2006AFD1}
最後まで元気いっぱい一緒に頑張ってくれました。
ありがとう。

他の方達とも写真撮ったりしたかったんだけど、なんかうまく言い出せなかった笑
心の中の舞台の上のひとつひとつを思い出にしまっておきます。

あとね、ファンの方からのお花に総司の刀「菊一文字」がそれはリアルに刺さっておりまして、マネージャーさんがなんとかしてそれだけ抜けないかしらと考えたそうです笑
みなさん、素敵なお花や、お手紙、そして想いをありがとうございます。


舞台は終わってしまって寂しくて、まだ少しだけ余韻に浸っていたいけど、次に来るあれやこれやにむけて準備もせねば。
9月にはLIVEもあるしね!

それまでまたひっこりこっそり頑張ります。
おたのしみに!!

{36F8DE38-8764-4D12-9213-1A4B8472BE2F}


楽しいこと、苦しいこと、悲しいこと
出会ったことのないたくさんの気持ち景色を見せてくれてありがとう
総司の事をずっと大切にします


AD
いいね!した人  |  コメント(193)  |  リブログ(9)
松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み