LOVE×GOLF

テーマ:




今日、放送されたもえちゃんが出てるLOVE×GOLF。みなさん見ました??

すごくキュートでしたよ♪見逃した人は来週も出ますので土曜日11時半から要チェック!!

↓をクリックしてこのブログを応援して!

ranking


新番組LOVE×GOLFで押切もえちゃんがゲスト出演してましたね!

仲良しの滝沢沙織ちゃんと一緒に




もえちゃんのウェアがかわいいのと最近のゴルフグッズはめちゃくちゃかわいーラブラブ




ゴルフ場の設備が整ってるのに感心しましたゴルフ







来週も放送するので↓もえファンはチェック!!





↓をクリックするだけでこのブログの応援になりますアップ

ranking



LOVE×GOLFのサイト (←クリック)にはもえちゃんいっぱい載ってますよ♪



AD