市來玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

市來玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは



最近は雨の日が続いていますね

ここ10日間、ほぼ雨だということで
日照時間は平年の約20%だそうです。

友達とも、最近太陽見ないよね〜と
話していました

週末は晴れるそうなので
これを機会に出掛けてみるのも
良いかもしれません




私は先日、
アクアパーク品川へ行ってきました


1年ぶりくらいの水族館です
久しぶりに行きたいと思っていたので
着いた瞬間に大興奮


今は期間限定で
花火アクアリウムが行なわれていました



{21BF8CD1-DDDE-463B-A8BB-7ADF58A29656}



{F9B72D46-7D5E-47B0-B67D-B1DC826F51ED}



{D868324D-B85E-4E56-9B27-FE779F25ED18}



{B3CEAB23-87EA-4D30-9B05-722DB2BD1E25}


花火のイルミネーション

異世界に来たような感覚でした


{97099B6F-5BAB-4E3D-82E9-A9FC50630568}


{A93E1CA9-DA68-4DF4-9CC0-406496FB906D}


今年は花火大会や夏祭りに行けなかったので
ちょっと遅れてしまったけれど
思いっきり光の花火を堪能してきました



{BD46787A-41C7-496C-9E94-3A4E20BDF815}


ミズクラゲ

別の水族館でミズクラゲを
触ったことがあるのですが、
とってもプニプニしているんです

もちろん飼育員さんの指導の下で触ったので
大丈夫です


クラゲは体が透き通っているので
このように光を当てるだけで
ものすごく幻想的ですよね

{A91483C8-E4F3-44A8-A8D2-F5EB6100C347}




そしてイルカショー!


{B8BB19AD-C12B-4187-8CB2-9ADC3CC4B3A2}

バンドウイルカの上に乗り
泳いでいるお姉さん

気持ち良さそう〜

{39B6582E-D987-4A92-B6DA-4DB7649D2710}


カマイルカのジャンプは
素晴らしいです


{4AAC60E5-757B-4972-ABBC-331A9226B59B}


立ちながら泳いでいます


{1DE96BEB-EAFE-4FB2-8769-ED9A640BD36A}

光の花火


{E74D8BB4-372C-48D7-A262-4A1CD23EE979}


最後は可愛く尻尾を振ってくれました


{3A1A445A-5826-429D-96E1-BFCD1F126875}


イルカショーは何度見ても鳥肌が立ちます。
本当に気持ち良さそうに泳ぐので
私も一緒に泳ぎたくなってしまいました


アクアパーク品川のイルカショーは
360°水槽になっているので
イルカさんたちが泳ぐ姿が本当に綺麗に
見ることができます

いつか前の方の席に座って
思いっ切り水をかけてもらおうかなと
思います


{1F53B325-50B7-46EF-BC4F-7EC7D27F6F72}


マンタとノコギリエイ

このツーショット写真を撮ることができて
もう大満足です


水族館の美しさの中にある
ちょっとしたスリル感。

自分がもしこの水の中に入ったら…
なんて無限の想像をしてしまいます。

大好きな海の世界に
極限まで近づくことができる!

私にとって水族館は1番の癒しの場所です

とても素敵な時間を
過ごすことができました


また別の水族館へ
足を運びたいなと思います




フォロワーのみなさん
いつもありがとうございます✨

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み