ʚ♡ɞ芋けんぴ収録part2

テーマ:





昨日21日は、
タイトル通り123松茂店さまへ
芋けんぴの動画収録に
いってまいりました〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

朝からたくさんのお客様と
お話させていただいて、
なんと一緒にお写真撮ってくださった
お客様までびっくり!

前日下見してたことも
知っていただいててびっくり!




{40D41852-8CF6-4CDD-B04E-283DCC61C011}




店内すっごい盛り上がってて
パチンコもスロットも別積みが
すごいことになってたびっくりびっくり
家が近かったら
絶対打ちにきたいお店!!!!
(これ先月もゆってた。笑)




{4CB0BF7B-ABD9-4C0F-ABF2-959D5895BB82}




そして実践したのはまどマギ2ハート
動画見てほしいから
いっぱい書けないけど、ちらっと。




{7E0B17E5-4051-4BDF-AE23-DB4A50AEA931}




ワルプルギス〜ハート

そしてまどマギ2だけじゃなくて
検定通過したときから
Twitterでもずっと楽しみって
言ってた機種!



{934DD09B-4A0C-4AA0-B41C-B39C5735F1AC}



ギルティクラウンハート
もう幸せ!いのりたん!
君、可愛すぎ!
みんな、ぜひ打ってほしいし
アニメも見てほしい爆笑

家の近くのホールには
入ってるとこ少なくて...
でも123松茂店では
スロットもパチンコも導入済みラブラブ




そして代打ちさせてもらったり
差し入れやサイン書かせて頂いたり
ほんとありがとでした(;▽;)ラブラブ


なによりほんと盛り上がってたし
また行きたいなぁ...

と思っていたら
来月も来店決定いたしましたラブ
今度は7月13日木曜日に
お邪魔させていただく予定なので、
みなさま、かまってください。
一緒に楽しみましょう"ε(。•ө•。)з"

また日が近づいてきたら
告知させてくださいおねがい




{F4305FAA-52A8-4A10-A87F-CC9EE4E53F6C}




動画、配信されたら
また報告するね〜ハートピンクハートハート




Twitterʚ♡ɞ@rena_hinamori







AD