舞台「この中に、一人。」初日 | 黒木麗奈ブログのブログ

黒木麗奈ブログのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコ星空


コメント、ペタ、いいねありがとうございますドキドキ


舞台「この中に、一人。」無事、初日終わりました♪


観に来て下さいました皆様本当にありがとうございますm(__)m


皆様のおかげで初日満員御礼でしたニコニコドキドキ


本当にありがとうございしたニコニコ


坂口さんからのフリで…(笑) 楽しんで頂けたでしょうか(笑)


そして応援して下さってるファンの皆様からスタンド花、プレゼント頂きましたラブラブプレゼントラブラブ



image1.jpg
image1.jpg



いつも本当に本当にありがとうございますドキドキ


感謝しかありませんラブラブ
幸せいっぱいですラブラブ!



image3.jpg
image2.jpg



明日も頑張りますので是非観に来て下さいm(__)m


千本桜ホールでメンバーみんなでお待ちしていますキラキラ


また、面会ですがサイン会と言う形になります。
ご連絡遅くなりましてすみませんでしたm(__)m



(@^^)/~~~



rena?