1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-29 12:31:55

完全に・・

テーマ:ブログ
完全に放置気味なのは・・・積みゲを消化してたから!!だって・・・一ヶ月に3本くらい買うんだもの☆時間がたりなくて当然じゃない??地震の影響で、ゲームも延期になったり、イベントも中止になったりで予定がすっかり狂ってしまったわ。。。それはそれ!!これはこれ!!!ゲームを買うお金を義援金に・・・なんて思いません..。好きなものをしっかり自分のお金で買うことに、後ろめたさなどあるはずがなく・・・ワタシはエロゲを買うのです!!ってな訳で31日は新たに三本ほどかいます\\\\
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-08 20:12:32

もう。。。いくつNTRするとお正月★

テーマ:ブログ
いつのまにやら12月ですの★

ごきげんよう★

金星ゴールドスター・・じゃなくて!
キサラギゴールドスターもサックリ終り、失われた未来を求めてとか、
その他回収したゲームをやっておりました。

来年のあかべえLIVEも興味深々ですけど、なにせ先の事なので
休みなのかどうなのか・・・FCもチケットの締切り早過ぎるんですの!!

先にお金を払って行けません~・・じゃ、話にならないので。


コミケは行かないけど、その他諸々とお金が架かることが多すぎて
倒れそうだわ。。。

最近は萌えゲもいいけど、NTRがちょこちょこ同人以外でも多くなって来て
少しドキドキ★

ストーリー性はNTRなんだから、結果でしか判断出来ないけど。
テキスト周りとかはメーカーの癖が出るから今後も色々と発掘していきたいわ~★

リアルで浮気されたら、これだってNTRと一緒。
実はゲーム以上にリアルでは日常茶飯事なジャンルだったりするんだよねえww
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 21:40:15

ぱぱら~☆ 

テーマ:ブログ
おおう、素敵に放置プレイw

いちお見てるけど、なかなかリアルが忙しくて記事がかけませんの☆

ゲームはちゃんと買ってますのよ・・・バナー貼ってるのが購入予定みたいなもんだし☆



キサラギゴールドスターを遊んでます☆

ぱぱら~♪ぱぱら~♪


すっごく!!! 耳に残りますわねっ♪

絵で売れる!音楽で売れる!!シナリオで売れる!!


ユーザーとしては全てそろってて欲しいけど、どれかでも抜けているとそのメーカーさんに

投資したくなるものですの☆

今年はどれだけの良作が出てくるかしらね・・・残り2ヶ月で☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! WHEEL ぶら ぶら 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー 【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。