元気モリモリ甘えん坊トワ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワの
日々の生活と成長記録です。


テーマ:
今日はトワちんの7回目のお誕生日でしたぁ~ ルンルン
 
3連休は岩国のお家に帰っていたので、ママさん手作りのバナナケーキでお祝い~ クラッカークラッカークラッカー
{ED8C129D-2FDE-4E3E-8A45-B68AC12B5A2F}

パパさんにダッコしてもらってクンクン、ガン見ちぅ~ あはは・・・

{6ED07447-97B5-42F8-AF79-99BF8ADF79D8}

途中で記念撮影しないともらえないことがわかったのか はてなマーク  撮影協力してくれました ありがとう

{B9C66B57-8BAC-42B4-912F-67101EB32DA2}

ろうそくをつけたかったけどロウが落ちるしね~ あせるあせるあせる

{A39EB061-EE32-4F40-B075-A8D745CC52A4}

4等分してもらって実食~ ペロリペロリペロリ

{039E06AB-770A-498E-8EBD-B52E4C78CC44}

ゆっくりとかみしめながら はてなマーク 食してくれました ちび顔

 
トワちん、アッという間に7歳になっちゃってシニアの仲間入りだね ちーん
 
4月からママさんの単身赴任に付き合って岡山に来てくれてありがとうね 感感謝
 
ママはトワちんがおうちで頑張って待っていてくれるからお仕事頑張れるのよ~ 
 
トワちんの犬生が幸せであるようにこれからもいっぱいトワちんのこと大切にするから
 
トワちんもママのことヨロシクね よろしく
 
これからもいろんなところにお出かけしてお友達をいっぱい作ろうね~ 音譜

 

 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい

いいね!した人  |  リブログ(0)

AKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント