元気モリモリ甘えん坊トワ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワの
日々の生活と成長記録です。


テーマ:
ここ2週間、仕事が忙し過ぎてすっかりブログを放置していたママさんです あはは・・・
 
トワちんにも朝の7時過ぎから22時くらいまでのお留守番をさせてしまって
 
さみしい思いをさせて…ホントに申し訳なく思っています ゴメン
 
そんな中、先週の土曜日の朝ん歩~ 散歩
{6977BBD7-8CEE-4172-8443-80A3264BA106}

清々しいいいお天気でした  晴れ

{8F114C2C-FDC7-4F04-A289-D15B7BC7B246}

トワちん、モサモサだけど元気にしています いひひ

 
お疲れママさんを毎日癒して元気にしてくれるトワちん…。
 
トワがいなかったら今頃は… あせる
 
トワちん、これからもママさんのことよろしくお願いしますデス 感感謝
 

 

 

山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい

いいね!した人  |  リブログ(0)

AKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>