元気モリモリ甘えん坊トワ

2011年4月30日から新しく家族になった
ミニチュア・シュナウザーのトワの
日々の生活と成長記録です。


テーマ:
今週はいろいろありすぎて長く感じた週だったけど…やっと明日は土曜日だぁ~ 音譜
 
夕ご飯を食べてマッタリしようと思ったら…先約が~ 目
{E9FC2D28-8F36-413B-A9E2-6C55F8A1887C}
トワちんがドギーと一緒にネンネちぅ~ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
頭と頭をくっつけて可愛い~ ラブラブ   癒されるぅ~ ラブラブラブラブラブラブ
 
ママさん、疲れが吹っ飛んだよ~ ビックリマーク
{1EDCD2C3-B120-4431-8D92-CE9CC0C09831}
トワちんも長いお留守番頑張ったもんね~ アリガト
 
と…お話が前後しますが あせる
 
トワちんの今日の夕ご飯は~ 目
{B82DACA4-35AD-4429-B149-F7BC8C4D4118}
マグロと野菜のおじやです ペロリ
 
前回のトリミングから1ヶ月…モサモサしてきたトワちん あはは・・・
 
今日も真剣にオスワリしています ククク
{718EAAEA-E71D-4575-88FF-DE2B38619217}
トワちんの一日の終わりのお楽しみ~ わーい   今日も完食ありがとうね~ありがとう
 
 
山口ブログランキングに参加しています にひひ ポチッとポチっと していただけたら嬉しいです うれしい
いいね!した人  |  リブログ(0)

AKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント