一筋縄ではいかないJKC〜後〜

テーマ:
前の続き〜

ほんで?放送で神経キリキリすり減らされているレンは車待機で買い物。A店でおもちゃB店で売り物のオヤツ1つ丸々をオマケで貰う。ラッキー✨

お昼頃に点数出てるかな?と同じ先生の生徒さん(ありがたいことに何かと私のお世話をして下さる)Tさんと会場へ…私は途中で素敵なGシェパ二頭に誘惑されてそこに突撃(笑)

モフわしゃさせてもらいました写真はないっす
暫くモフわしゃして会場に向かい、各テント周りましたが点数はまだ…既に雨は降ったり止んだり。フライボールをちょっと見学した後車に戻りTさんと合流し、色んな話をしながら時間を潰す…レンは車内で爆睡zzz

そしてお腹がぐーぐーと空腹に訴える、お昼をそこそこ過ぎた頃、もうそろそろかな?と会場へ。
同じように待ってる方が。皆んなでまだかな遅いな寒いな帰りたいと言いながら待つことかなぁり…フライボールの点数発表と表彰が始まる…待つ待つ待つ…まだ待つって位待ってからの訓練発表。といっても成績表が貼り出されるんですが、私は特に期待してなかったので人がはけたら見ようとのんびり。

そしたらTさんが5席やで!!って…今までPDで3席までっていう頭があったからすぐにはピンと来ない。
5席か〜、ビリじゃないんだな〜…くらいしか思ってなかったけど、よくよく考えると5席って表彰台じゃないですか!!地べたやけど…
あの出来で5席…やったね✨といっても7人しか出てないからなんとも言えない順位なんですけどね、そんな事言ったら先生や色んな人に怒られる(;´д`)

先生も違う部で3席と1席(理事長賞でトロフィー)、Tさんは5席と皆んなリボンいただきました皆んなおめでとう㊗️

そして表彰式!
さっきまではゆ〜っくりしてたのに、雨がまた降ってきたので表彰式はサッサとします。だって。
皆んなに写真撮らなあかんでと言われそのつもりでいたら
{CDFF6C71-9A63-4EC6-82B0-438BAB8864F4}

「1席8番、2席10番、3席11番、4席9番、5席5番」…ん?5番?7番じゃないの?半ば呆然と思っているとTさんが間違ってませんか?って聞いてくれましたが間違ってないと…途中で点数変わったのかな?

そうこう思っていると先生がこの画像↑もって抗議してくれました(持つべきはいざという時頼りになる先生ですね)。
6席の方も間違ってますとリボン返しに来られていたみたいで、無事5席のリボンは貰えましたが、サッサと進んでいるおかげで私のクラスはもう解散し、お立ち台(地べた)撮影は出来ず…残念。もうないかもしれないのにね

なんでも、読み上げる人が持ってる原稿に私の名前がなかったらしい?とかなんとか…何故?

せめて1人ででも写真を撮りなさい!と先生に言われ現地で1人でパシャリとTさんがとってくださいました^ ^
{F30AE107-6EAF-454F-B20A-92BD2D5B9FEE}

いやはや、ホンット〜にろくな事ないな、JKC。
一筋縄ではいかないというか、タダでは転ばないというか…絶対何やかんやある気がするよ。相性悪すぎる(笑)
ま、マイクにせよポカミスにせよそれも面白いと思えてきたからいいけどね(^_^;)次は何があるかな(笑)

なんにせよ初の快挙です!色々複雑だけど少しは嬉しい照れレンちゃんホントによく頑張ったね✨
今回でまた嫌な印象を植えつけちゃったかもしれないけど、次は今回より少しでも成長出来てるようにお互い頑張ろうね〜

さて、雨降るし表彰も終わったし帰ろ〜
行きとは違い、ゆ〜っくりゆ〜っくり帰宅。
そして戦利品
{41C6D90E-556E-4A05-8E08-098BF3DB09FF}

花ママ、たっくさんありがとうございます大泣きうさぎ
ん?なんか足りない…オマケしてもらったオヤツとおまけじゃないオヤツ…車かな?
それはまたらしらべよう!

{705B430E-9DF5-4E85-A457-F7383CE7CE97}

バァバは諸事情があって実家に帰っていたので写メを送ったところ、これ↓見て思わず涙が出そうになったそうです(笑)レンちゃんやったね✌️

{D3FC940E-E603-4A9E-850D-D28731201FC5}
とりあえず、お疲れ様でした。
次は的形にフェイント(出ると見せかけて出ない✨)で行って、本番は岡山だー(^◇^)」

今回の反省
・招呼の体符
・脚側停座時の集中
・落ち着いてコマンドを出す(今回は立止)
・行進もうちょっと合わせられるように
・同じ失敗を繰り返さない。体勢等人間がしっかりリセットする
・歩き方が
・焦らない…etc…
AD

一筋縄ではいかないJKC〜前〜

テーマ:
先日1月29日JKC中国ブロックに出陳してきました〜( ̄▽ ̄)
はっきり言います。最悪でした(笑)

朝4時に起きて5時半には出発!の予定が母不在で洗濯やらなんやらしてたらまさかの6時出発に
休憩なしでぶっ飛ばし、帰りのガソリンないことに気がつき現地のスタンドで給油とトイレ休憩。プチ迷い到着。
受付は先生がしてくれているのでギリギリ到着でしたがセーフです(持つべきは甘えさせてくれる先生笑)

そして花ママに見つけてもらい回収される私たち(笑)
レンは競技会と気づいてないのか尻尾フリフリハッスル♪先生達探しついでに慣らしに会場へいってもまだ気づかずハッスル。そして放送カラオケで撃沈。
尻尾はなくなり怖い逃げる帰るの思考に…オヤツ?そんなもん匂う余裕すらございません

とりあえず車に戻って先生にゼッケンを貰い、出陳表を見る。え、すぐじゃん
慣らしながらまた会場へ
順番は…次の次。そしてまた放送。笑うしか無いですよね〜( ̄▽ ̄)

リンクのすぐ近くでプロなのか?な感じな方が色んなワンコをパシャパシャパシャパシャ。そしてシャッター音とかカメラも嫌いなレンは帰りたい…笑うしか無いですよね〜


慣らしのリンク外練習もパシャパシャ…ふと見るとレンズは私たち…本番中もシャッター音…え、その写真真剣に欲しいんですけど!話しかければ良かったーーー!!!


先生に撮影お願いしていざ出陣!

落ち着かせる時間もらうんやったら交渉するでと言ってくれたけど放送ないしちょっと落ち着いたし、放送は定期的に入ってるみたいなので待ってても仕方ないのでいざ!


見事に始まった瞬間放送ね

陰謀を感じるよね(笑)

そして落ち着いたかなと思ったところでトドメの放送ね…なんも言えねー(古!)


でも、あ〜…とは思ったけど前ほど焦ることもなく自分なりにその時出来る事が出来たので良かったと自画自賛。

直すべきところはい〜っぱい!山ほどあるんだけどね、自分で褒められる所が1つでもあって、そこを先生にも褒めてもらったので満足です😊

そしてヤラレター!な動画↓





ね、放送(笑)でもすっごく頑張ってくれました。

動画ではわからないけれど、ずっとプルプル震えながら逃げたいのを必死にこらえてついて来てくれました!

怖くて逃げて隠れたかったのに頑張って顔見て歩こうとしてくれたのも、ベッタリついて歩かなきゃっていう意思も私の指示遂行しようとしてたのもちゃんと伝わってるからね!よく頑張りました👏


そして審査員もそれはわかってくれてて、終わった時  怖がりは仕方ないね。よく頑張ったって…今まで「その怖がりをなんとかせなあかん」とおっしゃる審査員ばっかりだったので感動で思わず涙が出そうでした😭

何歳と聞かれ、9歳です。怖がりなおすために…という言葉に一言。「怖がりは治らへん。慣れや。」うん確かに。

怖いものはどうしたって怖いのよ。それに対してどれだけ慣らしてあげられるかなんよね…改めて考えさせられる日でもありました。コツコツすこ〜しずつ頑張りましょう^ ^


花家とはこの辺でお別れして、1人放浪の旅(お買い物)。花ママ!息子くん!遠いところからコレのためだけにありがとうございました!

お土産もありがとうございました✨


書類整理のおバイト代も貰ったし、ご褒美に奮発してオヤツ買おう!

オヤツも買って、なが〜い待機時間。9時になる前に終わったので昼までってすっごく長い。

そして文もすっごく長いから次回に続く〜

AD

田舎って…

テーマ:
祖父の様子を見に行った今日。
今日は雪降ってないのにまだこんなに雪がある…
{F760A94C-4346-462D-9D05-BC117AB73465}

前のが残ってるんだけど…どんだけ寒いんさ!
確かに凍るかと思うくらい寒いけれど!
家の中も凍るかと思うくらい寒かった。

レン地方とは一味も二味違う冬模様でした。


{B00DE3C2-6A8F-4563-99F7-C287507880FA}
そしていつかの晴れ間の城のせレンレン。

では〜
AD