セブンイレブン


発売日:2016年10月11日(火)以降順次発売

【ひとくちパンプキンチーズケーキ】


{9C8F71ED-D2F8-44B5-A25F-D0C86512D8FC}

¥298 260kcal
製造者 デイリーはやしや



かぼちゃと濃厚なクリームチーズを味わえる、ひと口サイズのチーズケーキです。砕いたココアクッッキーとチーズケーキを合わせることで、食感の違いを引き立てました。ハロウィンにいかがですか。(HPより)


{8BDD898C-1734-46F6-8FD2-9277F4304368}



楽しみにしていた、ひとくちシリーズの新商品のパンプキンチーズケーキ*(^o^)/*

ハロウィンにちなんで♡♡と言ったところでしょうか

私の住む地域では、本日ようやく発売ですおねがい



{7EB34759-94B8-4CD1-B740-99D570E3BBB2}



かぼちゃカラー(オレンジ)のチーズケーキに、ココアクッキーの土台照れ

やわらかいチーズケーキをカットすると~、じゅわしゅわ~と奏でますよラブ


{3DBE9E42-C416-41CC-9D7B-14DCFDAE4C88}



しっとり口当たりの良いチーズケーキは、ほんのりかぼちゃ味(・∀・)ニヤニヤ

かぼちゃ嫌いのお子さんにも( *˙ω˙*)و グッ!

香ばしい土台とも相性抜群


{A339E180-00E0-4B69-ADCD-0A5581D0AB95}



これまたハロウィンPartyに使えますねニヤリ

ごちそうさまでした