31サーティワン アイスクリーム31


『キッズワンスクーププレゼント!』






開催期間
2013年9月2日(月)~2013年9月8日(日)



初日の今日行ってきましたラブハート


31の会員限定!
レギュラーサイズ購入でキッズサイズをプレゼントアイスクリーム





¥330 (レギュラーサイズ)




フレーバーは【ホールインワン!】をさっそくリピハート
そして、【ストロベリーチーズケーキ】







抹茶×チーズの相性ばっちりハート

ホールインワン×ストチorラブポにハマりそうですラブ




そうそう、オータムクレープも始まりサーティワンも秋色になりましたキラキラ







クレープも気になりますね!!



実は、サーティワンの会員登録をしてあるけどメール受信拒否している私。
本来見せなくてはいけない画像があるのですが。。。

会員登録しているなら!ということで特別サービスしていただきました!


ありがとうございましたハート


そして、こちらの店舗は毎回イチ早いフレーバーの提供を!
いつもありがとうございますハート


ごちそうさま~ハート






Android携帯からの投稿