一ノ瀬~二ノ瀬~三ノ瀬レンレン♪

Romanceで働いてる一ノ瀬恋です☆
マッタリとしたblogやけどよろしくぅ♪


パソコンPC・スマフォ版はこちらパソコン
$ロマンスブログ



携帯携帯版はこちら携帯
$ロマンスブログ



次世代の皆様へ 次世代の皆様へ $ロマンスブログ

■■ロマンス■■

$ロマンスブログ

テーマ:
誕生日おめでとうアップアップ









Romanceの中でも1番の王子様アップアップ




みんな今日は王子様の誕生日お祝いしに恋よぉ~~ケーキ




今日は雨も降らんしテンションあげて出勤しよっかねにひひ




とりあえず一ノ瀬はサザエさんのジャンケン負けないように頑張りますグーチョキパー




でゎでゎ~




ばいちーん*~●





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようアップアップ




また早起きした一ノ瀬ですよアップアップ




んっ?




おじいちゃんって?




それは………




言わないで(笑)




てか、6月始まりましたねアップアップにひひ




6月の誕生石は『真珠』




真珠は長寿や健康って意味をしてるんだって合格




6月ロマンスは色んなイベントがありますぞぃクラッカー




16日は統次くんのBirthdayイベントに18日は真士浪さんのリアルBirthdayに24日は那月さんのリアルBirthdayケーキ




そしてそして~陽生さんが復帰じゃいアップアップ




6月もRomance楽しくなりそぉ~~ひらめき電球




あっ!!




先月も一ノ瀬と出会えた人に感謝してます!!




何よりもたくさんお酒飲ませてくれた皆様に感謝してますアップアップ




おじいちゃんになってまたお酒弱くなった感じするけど楽しい5月にしてくれた皆様に感謝してますラブラブ




こんなマイペースな一ノ瀬やけど6月もよろしくですチョッパー




最後に……




一ノ瀬の似顔絵作ってもらった(笑)









うん☆★




似てる(笑)




宣材写真決定だな(笑)




でゎでゎ~




ばいちーん*~●




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いえ~~い!!




28歳になったと言う事で誕生日会をしてもらいましたアップアップ




メンバーは三上社長、嶋田専務、真士浪相談役、稜馬幹部補佐、拓海、ナオト、そして健輔さんキラキラキラキラキラキラ




もうサプライズだらけと言うより主役は社長になっててウケたアップアップ




ピザを食べるだけ食べて帰るし(笑)




けど本当に嬉しかったなぁアップアップ




ケーキも美味しかった音譜









色んな写メがあるけどこれは一ノ瀬の中で思い出にします(笑)




ケド1つだけ言えるのが社長とナオトの後ろ姿って丸い(笑)









それとみんなからのお祝いメッセージやメールありがとうございましたアップアップ




本当に感謝してますクラッカー




自分の中でもいい一年にしたいと思いますアップアップ




またお祝いしてくれた皆様に改めて御礼させて頂きます星




素敵な1日ありがとうございましたドキドキ




でゎでゎ~




ばいちーん*~●




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。