いたちとにゃんこ〜レリルラロるく〜

6にょろと1にゃんと騒がしくも楽しく過ごしております★
分からないことばかりですが、暖かく見守ってくださいm(_ _)m情報交換やお友達ができたら嬉しいです☆


テーマ:
こんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


全然ブログ更新せず、コメントもお返事かけてなくてすみませんm(_ _)m


みなさんのブログも読ませてもらってるのですがコメントもできずで申し訳ないですm(_ _)m


今日はご報告だけ!!!


この間、病理検査の結果が返ってきたと病院から電話がありました!

『病理検査の結果、リンパ腫の可能性は低いとのことでした』

と言われ、そうなんですか!!!と私の声のトーンも上がりました(ง ˘ω˘ )ว


でもリンパ節が腫れていることは事実だし、注射器で取った細胞はリンパ腫の細胞っぽくて、でも病理検査はリンパ腫の可能性が低いと返ってきた。確実にリンパ腫を否定するには1度お腹を開いてもう1度細胞を取り検査に出すしかないと言われましたが、とりあえずレンは元気なのでしばらく様子を見ましょうと言うことになりました!!!



副腎のこともあるし、また近いうちに病院で話する予定です!



心配、応援、アドバイスをくれた皆さん本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



レンのご報告でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。