蓮香の成長記

蓮香の成長記

自分の頑張るきっかけ、活力にしたい。
(誤字脱字はよくやってしまうので、すいませんが補って読んで頂けるとありがたいですm(__)m)

Amebaでブログを始めよう!
久々にまったりゆっくり一人の時間を過ごせてます。

昼も夜も仕事を始めて
夜の仕事は私目当てで来てくれるお客さんができたり
昼の仕事で「主任」を任せていただけるようになり
タバコもまた吸うようになり

ここ何週間かでいろいろ成長したり、また一歩下がったり、悩んだり、また踏ん張ったり、頑張りすぎて体が悲鳴をあげ体調を崩したりと・・・・・・
仕事復帰してからまだ1ヶ月しかたっていないのに、こんな感じです。
先が思いやられます。
自分、耐えられるのでしょうか。

んまぁ、どんなことがあろうととりあえず目の前の事を頑張りますがね!!

私の取り柄は「バカ真面目」なところですから、努力あるのみです!!



話変わって・・・・

昨日携帯を買いました。
前の携帯も生きてるので実質2台持ちですね笑。
でも、前の携帯は母親が払っているため凄く嫌で、でもお金なくて・・・・・だったのですが、仕事して自分が日々どれくらいお金を遣うか大体わかってきて、携帯を買う余裕が出てきたので、買っちゃいました!!





見る人が見れば、何の機種か分かるんだよね、多分。

まだ何にもしてなくて、今これから設定やらなんやらをやる予定です!!


それと、もうひとつ
最近自分はまだまだ若者過ぎるということを実感しました。
「しゃべる」
という言葉を店長とかに遣っても通じず
「伝える」ね!!
と言われました。

ショックでした。
親にはどこ行っても恥ずかしくないように育てて頂いたのに(→そこは凄く感謝しています。)
社会人としてあるまじきこと(´д`|||)

でも、まだ「ヤバイ」を遣ってる時点でダメですね(ToT)
直さなければと思い本を見に行こうと思っているのですが
私の大好きな大好きな本屋や図書館にジックリ行く時間がなくて嘆いていたのですが、たまたま買うものがあり立ち寄った100均で




↑↑これに出会いました。
108円だし、と思い即購入。
明日から仕事の行き来の電車内ででも読むというか勉強し直そうと思いました。


さて、そろそろおいとましないと
携帯の設定が夜中までかかりそうなので


今日はこの辺で




RENKA