多分TERA日記 改新生14ちゃん日記

新生14ちゃん待ちのさなか集まってくれたFCメンバーさん達とTERAを遊ぶブログ。その他普通に日記も書くかも。三日坊主です。


テーマ:

こんばんは、蓮です。

今日は、昨日フレから教えてもらった染色アイテムを(*´∀`*)

まずは持っていた素材で緑色系の染料を作ったよ。

成功率が低いみたいで、上級6個、普通のが20個くらいできたけど、100個以上あったマラカイトがなくなった!

それから、真っ黒にも真っ白にも染められる染料を作ってみた。

RGBのバーを動かして好きな色に染められます。

装備の素材で白は真っ白に見えないかも、、、レザーっぽい私の装備ではシルバーぽくなるようです。

結構素材がマゾいので染料自体が高騰してるようですが、素材の数からいったらしょうがないかも?


卵合成→割るの金策が下方修正されたっぽい今は染料が金策に向いているかもね!

まぁ今から材料取ったり考えるとなかなか敷居が高いかもしれません。

買取りだしてるけど、あまり買えてないし(´Д⊂ヽ


そして、装備がやっと変わりました!

念願のピンク装備(*´∀`*)


多分TERA日記


相変わらず太い太腿ですが、、


多分TERA日記


多分TERA日記

なかなか装飾が凝ってるよねっ♪

これでまた少しモチベ上がったかなアップ


そしてまた、採集の旅にでました(*´∀`*)

寄り道しながらフラフラと~


多分TERA日記


こんな雪山の湖に魚が…

近くに行って見ました!


多分TERA日記



でっかかったΣ(´∀`;)

階段状に浮遊物があるところを見つけて登ったりして遊びました。


多分TERA日記


多分TERA日記


多分TERA日記


っていつもソロだってことに気がついたwww

こんなことして遊んでるあなた一緒に遊びませんか~?


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード