桜のトンネルをくぐってきました☆

テーマ:

こんにちは、アーキオン・タロット占い師のユキです(^∀^)音譜

 

今日は自宅から徒歩圏内にある穴場へお花見に行ってきました桜

毎年見事に満開し、このエリアに住む方達やお花見に来る方達を癒してくれますラブ!

 

静かな住宅街の中に在るこの場所。

夏~冬にかけては自然や緑のあふれる細長い公園のような作りなのですが・・・春になり桜が満開になると、途端に聖域に似た空気を醸し出す不思議な場所でもあるんです。

 

というか、桜がある場所は聖域になるのだと思います。

その詳細はもう少し後↓に書きますね~口笛

 

僅かに霧雨の降る中、曇り空も手伝って非常に神秘的な空気を感じながら桜のトンネルをゆっくりくぐり、心身がすっかり浄化されましたキラキラ

 

この場所の桜は「染井吉野」で、私も大好きな種類です。

が、もう一つ大好きな桜の種類があります。

 

それが・・・「渦桜」です照れ恋の矢

1つの房に30枚程の花弁がフワフワとついていて、とても可愛いラブラブ

 

このモッフリ具合、ホントたまりませんアップビックリマーク

造幣局の桜の通り抜け等の有名処で見られるのですが、残念ながら我が家からは少し遠くて見に行けずショボーン

 

知り合いからいただいたこの写真を見て行った気になっています(笑)

 

そんな国花としても名高い「桜」ですが、このお花・・・

実はとても神聖な花なのをご存知ですかはてなマーク

 

古来から「桜」は、“さ=田の神”という意味を持つと云われ、更に“くら=神の宿る場所”という意味を持つと云われていた事から、【稲の神の宿る木】とされていました桜キラキラ


因みに「桜」の語源は“咲く”からきたというものもあります。

 

故に「花」といえば「桜」と言う程、「桜」は大昔から日本人にとって特別な花だったんです照れステキラブラブ

 

春雨というお天気の影響も有り、すぐにその季節を終えてしまう「桜」。。。今の内にお花見でパワーチャージさせてもらいましょう音譜

 

今年もこのご縁に感謝、です爆  笑

AD

こんにちは、アーキオン・タロット占いのユキです(^∀^)ノ音譜

 

長らくの更新停滞、誠にすみません!!

何かブログに上げよう上げようと思ってはタイミングを逃してばかりで・・・

 

タイミングの神様にそっぽ向かれていたのかしら笑い泣き

 

気を取り直して、4月の占いショップcobatoさんへの出演日をお知らせ致します星

 

4月14日(金) PM13時~20時

4月17日(月) PM13時~20時

4月28日(金) PM13時~20時

 

の上記の3日です(>∀<)ドキドキ

4月は色々と片付けなくてはならない雑務が非常にせめぎあってまして、非常に出演日数が少ないですアセアセ

 

その分、いつも楽しみに来て下さっているリピーター様や、私の紹介写真をご覧になって「ビビッと来たキラキラ!」と指名して下さる相談者様に会える機会が減るのはとても寂しいですえーん

 

 

このブログをご覧になって、上記3日のいずれかでご都合が宜しければ是非是非、遊びに来て下さいねラブラブラブ

 

時間いっぱい真摯に鑑定させていただきますビックリマーク

 

 

なお、cobatoは3月1日より料金改定となりました目

 

 

ふんわりウイング新料金一覧ふんわりウイング

 

10分鑑定   1,300円 
20分鑑定   2,400円
30分鑑定   3,500円
40分鑑定   4,600円
50分鑑定   5,700円

60分鑑定   6,800円
90分鑑定 10,100円
120分鑑定 13,400円


※延長10分 1,200円

 

また、これに伴い学生割引も廃止とさせて頂いております。

お客様にはご不便をお掛けしますが、引き続きご贔屓いただけますと幸いですm(_ _)m

 

詳しいシステムやご案内、鑑定士の紹介は下記URLよりホームページをご参照下さいニコニコ

 

占いショップcobato(URL:http://cobato106.com/)

 

今後も自作のブレスレット紹介の再開や運勢タロットなど、更新していきますドキドキ

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ここまでお読み下さり、ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

皆様にとって幸多い一日でありますように虹

 

AD

こんばんは!ユキです(^∀^)ノシ

 

明日(時間的には今日ですが)12月23日(金)は、今年最後の占い出演日となります!!

 

4月から始まり、早いものでもう2016年が過ぎようとしています。

 

今年は皆さん、どんな1年でしたか?

泣くも笑うもあと8日・・・少しでも悔いの少ない、笑顔の溢れる年越しを迎えましょうね☆

 

さてさて、今年は23日~25日までクリスマス連休の運びです。

早い方は23日に恋人や家族とクリスマスを過ごす事でしょう。

 

そして本番思考の方は来る24日か25日にクリスマスデートを計画されているのでは??

 

彼氏彼女さんへのアプローチ法が良い結果に繋がるか、はたまた当日は何に気を付ければもっと楽しく思い出に残るデートになるか、占いを使って最後のチェックをしてみませんか(>ω<)?

 

また、先日の出演でご相談に来られた方の多くが、来年の運勢を聞きにという内容でした。

そうです!今年イマイチだった方も最高だった方も、来年が今と同じとは限りません!

 

そこで☆来年の運気運勢を確かめにいらっしゃるのも大変、おすすめです+・。

何故かと言うと、この「その年の運気運勢」というのはタロットでは無く、ご相談者様の生年月日をもとに位置づけられる”星の流れ”で、ダイレクトに<こういう年回りになる>というデータを作る事が出来るからです。

 

もちろん、希望されればタロットも駆使してより明確な未来展開を見ていく事も可能です☆

 

少しでも興味を持たれましたら、お気軽に占いショップcobato(URL→http://cobato106.com/)、ユキのブースまで遊びに来て下さい

 

cobatoってどんなところ?

占い館って薄暗いお店が多くて入りにくい・・・

 

大丈夫です☆

占いショップcobatoは優しい間接照明が店内全てに設けられた、明るく落ち着いたカフェのようなインテリアで、リピーター様からも「ゆったり寛げます♪」と褒められるほど・・・!

 

詳しくは、店内写真をご紹介している以前の日記「占い出演日のお知らせ&質問回答(URL→http://ameblo.jp/ren-ren-1004/entry-12195877853.html)」をご覧くださいm(_ _)m

 

心のモヤモヤは来年に持ち越さず、今年最後のこの機会にスッキリ掃除しちゃいましょう+・。

 

ではでは、お待ちしていま~す(* >ω・)ノシ

AD

期待しないこと

随分お久しぶりの更新です。

突然ですが、私は対人運が悪いです(笑)

 

何がどう悪いのかと言うと・・・人に恵まれていない、この一言に尽きました。

 

AさんとBさんが居たとしましょう。

 

2人とも心優しく、明るくて、自分がされて嫌な事は人にしないしっかりした人です。

 

Aさんが友達と一緒に居て、相手を気遣えば気遣う程、相手もAさんを親友と称して大事にしてくれます。

 

しかしBさんがAさんと同じような気遣いを自分の友達にしても、相手は次第にBさんの優しさに付け込んで利用し、流石の扱いにBさんが距離を置こうとした途端、相手はあっさりBさんと離れました。

 

それだけでなく、Bさんが自分の思い通りにならなくなった腹いせに、共通の友人にBさんの悪口などについて根も葉もない事を吹聴して自分の味方につけ、Bさんを孤独に追いやったのです。

 

 

私は昔から、そんなBさんタイプでした。

文面だけを見れば「人を見る目が無いなぁ」と呆れられるかもしれません。

 

しかし、初対面から少しずつ仲良くなり、かなり親しくなっても、相手がさり気無く利用している言動を隠すように「ごめんね」と「ありがとう」を的確なシーンでいつも使っていたとしたら・・・?

 

何より、”すごく良い友達だな”と思えるほどの接し方をしてくる相手だとしたら?

 

直ぐに性格が悪い人間だと気付けるのでしょうか。

「友達だ」という気持ちが固まっている時点で、その友達を疑ったりするでしょうか・・・?

 

 

多くの割合で、答えは「NO」でしょう。

まさに一種の詐欺師レベルですねw

 

小学生の頃から人当たりが良い気質だったため、私はいいカモとして見られては友情を利用されてました(ハッキリ言うと虐められてました)。

 

中学では「あんたなんか友達じゃ無い」と教室の真ん中で他の生徒らにもハッキリ聞こえるように大声で宣告され、その子は後に上記のように同じグループだった他の子をそそのかして私と引き離しました。

 

一人ぼっちになり、目の前が真っ暗になった瞬間でした。

結局、卒業まで同じようなイジメの繰り返しで孤独の中学時代を過ごしました。

 

その後、高校でも大学でも新しい人と仲良くなる機会があるも、私の友達としての優先順位はいつも最下位でした。それでも私と仲良くしてくれる事が嬉しくて、一時的に接してきた時の相手の心情を解っていても進んで話し相手になりました。

 

他の人が同じように接しても、その人は捨てられる事なく上手く付き合っていて、相手からもお誘いや連絡が来ると言うのに、私の場合は自分から連絡しなければ相手がメールを送ってくる事も無いし、まして遊びの誘いなどもってのほか・・・。

 

 

何故、私ばかりこんなに対人運に恵まれないのだろうと知り合いの占い師にホロスコープを見てもらいました。

 

すると・・・なんと、対人運を司るハウスに悪影響を及ぼす星が3つも・・・3つも!!!

 

入っていたのです。

更に、とある占星術のホロスコープではそのハウスに「悪のカルマ」の星もちゃっかり住んでいると言うことが分かりました。

 

知り合いいわく・・・

「いや~、これはキツイわ・・・可哀想だけどね、例えば他の人が同じ言動の気遣いをしたら普通にそれは直ぐに絆に発展して相手からも大事にされるんだけど・・・あんたの場合は、そうした気遣いさえも悪循環に飲み込まれて勝手に悪者扱いにされる運命にあるの。子供の時からだから、そうとう辛かったでしょう・・・?」

 

哀しく、予想をはるかに超える結果に唖然としつつ、どこかで「ああ、やっぱりな。だからずっと・・・」と妙にストンと胸に落ちるものを感じてました。

 

しかし直ぐに「でもあんたは何も変な事も悪い事もしてないし、たまたま人の気遣いを疑うか利用するかの意地悪い人たちにその気配りを使っちゃっただけ」と言ってもらえたのが救いでした。

 

未だに対人関係を築きたいと思う気持ちは消えてくれないですが、せめて昔のように傷付く事がもう増えないよう「人に期待しない」という術を使っていこうと考えました。

 

期待するから、その人が期待に添えない事をしたときに裏切られたという感覚が溢れるのだ。

 

でも、相手には相手の価値観や考え方、行動グセがある以上、そもそも誰かに期待などすべきではないのだ。

 

しかしつい、期待してしまうのが人間と言うもの。

今の私のステップアップは、その゛つい゛してしまう「期待」をしないで人と接する事だと思いました。

 

 

今まで、誰が見ても「善」の言動を的確なTPOでしていたのに、何故かいつも自分が悪者扱いされるという方も沢山いらっしゃると思います。

 

その原因は、貴方の生まれた時の星の位置に深く関係している可能性が高いです。

弱点を克服して今よりもっと気を楽にして生きていく為にも、"知りたい"と思った時には是非、占いショップcobato(URL→http://cobato106.com/)へお訪ねください。

 

私も在籍している占いショップcobatoのシステムなどについては、前回の日記「占い出演日のお知らせ&質問回答(URL→http://ameblo.jp/ren-ren-1004/entry-12195877853.html)」をご覧くださいm(_ _)m

 

何故そうなってしまうのか、今後どうしたらいいのかを一緒に紐解いていきましょう(^-^)ノ

 

私が経験してきた事が少しでも、貴方のお役に立ちますように・・・

 

お久しぶりです!ユキです(^ω^)ノ

数日後に控えた旅行の準備やら家の片付けやらで全く時間が取れず、気づけば8月はブログの更新が出来ず仕舞いでしたorz

 

明日は占い出演日です!!

前にメッセージにて「cobatoさんへの鑑定を考えているのだが、システムとか店内の感じとか、もう少し詳しく知りたい」という質問をいただいたので、詳細と共にお知らせしますね~↓

 

☆占い出演日のお知らせ☆

9月2日(金) 12時~19時30分

 

恋愛や転職、対人関係、自分の生き方などなど、悩みは人それぞれです。

答えが分からず堂々巡りで苦しい想いにピリオドを打つ為に、占いを駆使した新しい視点からの解決方法を一緒に探って行きませんか(^∀^)??

 

 

占いの館cobatoは、従来の「占いの店って入りにくい」という不安を一掃したインテリアです♪

 

時にJ-POP・時に民族調、時に恋歌系統のBGMが流れる明るい店内なのです+・。

鑑定中はブースのカーテンを閉めるので、ゆったり設けられたブース内で集中して鑑定を受けられます(`・ω・´)キリリッ

 

はい!私、ユキの鑑定風景です。

少々珍しいタイプの「アーキオン・タロット」というタロットカードを使っています☆

 

いつも清々しい程にハッキリとメッセージを告げてくれるこのカードは、その絵柄やあまりにもハッキリ言い過ぎるという理由から、使う人を選ぶらしく・・・(^^;)

 

あ、カードが使い手を選ぶのではなく鑑定士さん方が好き嫌いで選ぶ、という意味です。

 

しかし私はこのカードが一番しっくり来るので、このカード一筋です!

 

 

ハッキリと言ってくれますが、ちゃんと優しいアドバイスも沢山送ってくれるカードなので、まるで親切で世話焼きな大阪のマダムに相談してもらっているかのよう(笑)

 

興味がお有りの方、今持っているお悩みを解決したい方は是非是非、お気軽に体験してみてください♪

 

 

地下鉄堺筋線の天神橋筋六丁目駅の8番出口が最寄駅です!

下記URLからcobatoのホームページをご覧いただけます。

 

占いショップcobato(URL→http://cobato106.com/)

 

電話予約がお勧めですが、当日飛び入りも大歓迎です+・。

10分 \1,000

20分 \2,000

30分 \3,000~

 

と、お財布に優しい料金♪

 

1番目に人気なのは30分鑑定です。

2番目に人気なのが60分鑑定です。

(60分鑑定の料金が\5,500-と、500円お得だからですよ~!)

 

 

待ち合いルームに設置しているお水やお湯を始め、コーヒー、紅茶類も無料で好きなだけお飲みいただけます(*>ω<*)ステキ+・。

 

飲み物を片手に、リラックスして鑑定しましょう♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

また次回のブログでお会いしましょう(´∀`)ノシ

 

 

こんばんは~!ユキです(^∀^)ノ♪

 

前回の8月運勢タロットに沢山の「いいね!」をありがとうございます!!!

とても励みになります~m(>Д<)m+・。

 

最近、占い出演日をお知らせし忘れる事が多々あり、すみませんorz

またまたギリギリ・・・というかもう当日ですが(笑)占い出演のお知らせをします!

 

*+*+ 占い出演日のお知らせ +*+*

 

8月10日(水) 12時~18時です☆

 

前回の生まれ月別、8月運勢タロットを参考をされるのも良いのですが・・・

やはり、お客様だけのより精密な運気を知る事をお勧めします☆

 

恋愛や転職、対人関係、家族の事、結婚の事、その他色々。

 

命占(生年月日をもとに導き出す)とタロットで、気になっている悩みや、堂々巡りしてしまう出口の見えない苦しみを一緒に解決しましょう!!

 

店内は落ち着いた雰囲気で、明るいBGMが流れています♪

こんな感じです↑これは受付直ぐ横の待ち合いコーナー

 

そして鑑定ブースはこちら↓

鑑定中はカーテンを閉めるので、他の鑑定士さんやお客様の視線も気になりませんよ~☆

 

※撮影のために少々明るい照明になっていますが、本当はもう少し間接照明の効いたインテリアです。

 

 

最寄駅は地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」の8番出口

出口の階段から外へ出て直ぐ右手側が、天神橋筋商店街の出入り口になりますので、そこに入ってファミマを横切ってもう10歩ほど歩くと、左手側にやや細めのビルの入り口があります。

 

そこにcobatoの案内看板が出されていますので、そのビルへ入って突きあたりのエレベーターで2階へあがると・・・

 

直ぐ右手側が入口です (*´∀`*)ノシ いらっしゃいませ~+・。

 

占いショップcobato(URL→http://cobato106.com/)

 

当日予約、当日飛び込みも大歓迎ですよ!!

是非、お気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^人^)

ではまた次回のブログでお会いしましょう~!

 

熱中症にお気を付け下さいませ☆

 

 

ではでは、残りの7月~12月生まれの運勢を載せていきますね☆

 

7月生まれ

<仕事・学業>

・何かとイライラしやすい月。そのイライラを周囲に示すと評価が下がる原因になるので慎重に。

・上司が女性の場合、振り回されそうですが内面を成長させる試練と思って頑張りましょう。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、出会う異性の中で自分が素直に笑えるかがポイント。気負わず、自然に笑顔が浮かぶ相手ならお付き合いを考えてみても良いかも。また、合コンなどで異性と会う時は笑顔が福を呼びます。

 

・片思い中の人は、貴女の包容力を見せる良い機会です。意中の人が元気が無かったり落ち込んでる場合は相談役を買って出ると◎。優しい笑顔で相手を安心させてあげましょう。

 

・恋人が居る人は、パートナーを受け入れてあげる包容力がテーマ。相手の失敗を笑顔で「大丈夫だよ」と包み込んであげる事で絆が深まります。信頼に足る人物だと言う事を行動で示すと吉。

 

・子供が居る人は、両親からの愛情で親子関係がより良い方向へ向かいます。笑顔で子供と楽しくお喋りしたり、一緒に遊んであげると、生き生きとした空気が満ちて福が増すでしょう。

 

・夫婦は、二人で一緒に何かクリエイティブな物に挑戦すると絆が深まります。

・妻の方が夫を支える割合が高いですが、夫は妻の思いやりに感謝の意を示すと双方の運気が上がります。

 

<対人>

・自分らしさを大切にすることで、貴方のオーラに惹かれて人が集まってくる月。天真爛漫に過ごして吉。

・してもらって嬉しかった事、言われて嬉しかった事は素直にお礼を言うと好感度アップ。明るい対応を。

 

<金運>

・ボランティア活動を行うと金運アップする月。募金だけでも良いので、キチンと信頼出来る団体へ募金してみては?

・また、ボーナスや給料の一部を、家族や友人にご馳走したりと人の為にお金を使う事で陰徳が増します。

 

<キーワード・アドバイス>

・日々の疲れはなるべくその日の内に取る事で運気が回復します。夜遅くまでスマホの光を浴びるのは×。

・自分のやれる範囲に限界が来たら、迷わず助けを求めましょう。人に頼る事は恥では無く、とても良い事ですよ。

 

 

 

 

 

8月生まれ

<仕事・学業>

・ようやく仕事に一区切り付きそうな月。長かった戦いに夜明けが来るので、大いに自分を褒めてあげて下さい。

・どん底に思える現状も実は、あとは上昇するだけの状態だったりします。出口は直ぐそこです。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、少々情緒不安定になりそうな月。自分にイライラしたり、他人に批判的になりやすいので深呼吸をして冷静になりましょう。

 

・片思い中の人は、相手の短所ばかりに気を取られがち。あまりダメ出しをすると敬遠されるのでほどほどに。

 

・恋人が居る人は、情緒不安定が相手に伝わり一悶着起きそう。上手くイライラする原因を伝えられれば良いのですが、カッとなった勢いのまま不満をぶつけると取り返しの付かない事態になる可能性も。

 

・子供が居る人は、イライラするからと言って子供に八つ当たりするのは厳禁。子供は基本、親に逆らえません。一方的に怒られる事によって子供の心にトラウマが出来る可能性もあり得ます。冷静さを身に付けて。

 

・夫婦は、パートナーの一面に偏見を持ちやすいかも。あくまで機嫌に左右される時の一面なので、短所にばかり目を向けずに冷静に対処して。

 

<対人>

・仲の良い友人に依存してしまう事がありそう。平等な立場だと認識して、適度な距離を保ちましょう。

・また、お気に入りの人を過保護に扱うのも×。「貴方の為を思って」は結局、自分の為です。礼儀を弁えましょう。

 

<金運>

・大きなお金が絡む交渉は控えましょう。不利になる可能性が大です。

・また、見栄を張って身の丈以上の買い物や食事会での総支払を請け負うなども×。結果的に赤字続きで苦しくなりそう。

 

<キーワード・アドバイス>

・今月は特に金銭に関して慎重になりましょう。浪費や無駄遣いは×。また、自己中な言動は孤立の元となります。

・思い当たる自分の悪い癖や欠点は改善するよう努めましょう。少しずつで大丈夫です。

 

※8月生まれの人は、今月は誕生月です。

是非、地元の神社(氏神神社)かお気に入りの神社へと参拝しましょう。

いつも以上に加護の力を賜る事が出来ます。

 

(お参りで祈願する時は「~しますように、~できますように」などの個人的な願いは避け「~できるように頑張りますので、ご加護を宜しくお願いします」というように、神様にはあくまで“サポートをお願いする”事が基本です。)

 

 

 

 

9月生まれ

<仕事・学業>

・仕事運は恵まれています。交渉事も運が味方してくれやすい月。情報交換は積極的に行うと◎。

・ボランティア活動も吉。無理のない範囲でお手伝いなどをしてみると気分転換にもなりそう。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、ちょっとした試練が訪れるかもしれません。これも勉強だと思って挑戦してみると意外な発見があるかも。異性との駆け引きは慎重に、さり気無く行うのがコツ。

 

・片思い中の人は、用心深く相手を観察してみましょう。その中で、自分が許せる欠点と許せない欠点が見つかるかも。許せない欠点の方が多い場合、見切りを付ける良い機会でもあります。判断材料を上手く活用して下さい。

 

・恋人が居る人は、フェアな付き合いだと言う認識を持って。特に性格面では、どちらかが優れているという事ではなく、互いに足りない面を補い合う関係なのです。一方だけが偉そうに振る舞うと、途端にバランスは崩れます。

 

・子供が居る人は、夏休みの宿題や勉強に付き合ってあげると面白い発見が有るかも。今の学校方針を知る良い機会でもあるので、時間があれば見てあげると良いでしょう。親子関係も円満になります。

 

・夫婦は、若々しさをモットーとしたレジャー等に参加すると、互いの新たな魅力に気付けそうです。知能や学びのカードでもあるので、頭脳を使う謎解きゲームなども良いでしょう。童心に帰って楽しむ事が鍵です。

 

<対人>

・他人の嫌な面を見聞きしたり、逆に自分の一面が嫌われたり等、対人運は低迷気味。

・誰かに傷付く言動をされるのは、実は過去の自分も無意識で誰かにしていたから。内省の時間を作りましょう。

 

<金運>

・金運はやや低迷です。必要最低限の出費は良いのですが、贅沢品などに過剰にお金を出すのは控えて吉。

・お金の貸し借りも厳禁。基本断るべきですが、どうしても貸してと言われ渡す場合、数千円~2,3万円くらいなら「あげた」つもりで貸しましょう。

 

<キーワード・アドバイス>

・過去に焦点を当てると問題解決の手掛かりとなりそうです。

・また、昔に好きだった食べ物や物事が再燃する可能性も。そこからパワーを貰いましょう。

 

 

 

 

10月生まれ

<仕事・学業>

・転職を考えている人には朗報です。理想の職業や適職、天職と思える仕事に出会えそう。情報収集はしっかりと。

・また、知識を身に付ける時でもあるので積極的に勉強すると吉。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、常に希望を持って前向きに行動する事で理想の異性と出会える確率が上がります。

 

・片思い中の人は、チャンスが舞い込んできそうです。しかしそれは気を付けていないと発見し難いものなので、常にアンテナを張って周りを良く見て下さい。明るく温和な言動が吉。

 

・恋人が居る人は、関係を一歩進めるのに適した月。結婚を考えているなら、それとなく結婚情報に繋がるような話題を出して、相手も同じ考えかどうか確かめるところから始めてみて下さい。

 

・子供が居る人は、子供と一緒に冒険してみると気力が若返ります。レジャー等でゲームに挑戦するのもお勧めです。子供目線で楽しむ事で新しい発見があります。

 

・夫婦は、何か共同作業をすると絆と運気がアップします。ここぞというタイミングでリーダーシップを取れれば、さらなる発展に繋がるでしょう。ワンマンは×。

 

 

<対人>

・周囲からの蚊帳の外のような扱い、または過干渉にウンザリしそう。孤独感も相当なので、SNSなどはあまり頻繁に見ないようにすると気が楽かも。

・家族間で不調和が生まれる可能性があります。よほどガツガツ言ってくる訳でなければ、家族は貴方の為に苦言を呈しているので、取り合えず耳を傾けるのが吉。

 

 

<金運>

・今有るお金のやりくりを上手にこなせるでしょう。倹約を心がけるともっと手元に残ります。

・また、副業を始めてみるのも吉。自分に出来る範囲からやってみると良いでしょう。

 

<キーワード・アドバイス>

・私利私欲に走らず、自分の周囲に居る人が困っていそうなら手を差し伸べて見る。それくらいで良いんです。

・また、嘘や手を抜くようなズルイ行いは必ずバレます。自分本位にならず、皆の幸せを祈るようにしましょう。

 

 

 

 

11月生まれ

<仕事・学業>

・チャンスを逃したり、今まで頑張って来た事への「あと一歩」を放棄したりと、ムラのある運気。

・全ては自身の未熟さや強欲さが招いている事なので、一度気持ちを引き締めて目の前の課題に臨みましょう。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、自分の理想にこだわり過ぎると痛い目を見そう。異性へのハードルを少し下げ、挨拶程度なら「来るもの拒まず」の精神で接してみましょう。選別はそれからです。

 

・片思い中の人は、相手の全てを独占したいと言う独占欲が頭をもたげてきそう。相手の行動をいちいち詮索するような器の小ささは今すぐ捨てましょう。それは恋情とは言いません。

 

・恋人が居る人は、相手が何故か信じられなくなる気持ちに襲われそうです。不安から、離れている時に何をしていたのか、誰と居たのかなど質問したくなるでしょうが、どっしり構えて大らかな気持ちで接しましょう。

 

・子供が居る人は、自分の思い通りに子供を動かそうとしないように。子供の行動を制限してしまうと、窮屈さを感じてより反発的になります。先ずは「どうしたいのか」を聞いてあげましょう。

 

・夫婦は、相手の趣味や仕事に首を突っ込み、余計なお節介をしてしまう可能性が。互いに自分の時間を持って、悪い方面の執着を手放しましょう。

 

 

<対人>

・昔の絆が甦るかもしれません。久しぶりに連絡を取ってみるのも吉。喧嘩中の人は仲直りの機会を設けて。

・誰かに言われて傷付いた過去と決別し、再出発する時です。別れを告げた分、新たな出会いが待っています。

 

 

<金運>

・投資は×。野心が勝る月ですが、今月は大人しく貯金へ回しましょう。衝動買いも後悔の元となりそうです。

・今まで無計画に収支をしていた人は、この機会に家計簿をつけると吉。意外にハマるかも。

 

<キーワード・アドバイス>

・トキメキを探してみましょう。旅行でも食べ物でも、何でもいいです。自分を輝かせるアイテムを見つけて。

・自分の好きな人、お世話になっている人に日々の感謝と愛情を伝えると大きな満足が得られます。贈り物なども吉。

 

 

 

 

12月生まれ

<仕事・学業>

・優柔不断からミスが増えたり、チャンスを棒に振るう出来事になりそう。くよくよせず自信を持って。

・職場の雰囲気や上司の機嫌に流されて残業をしてしまったりという事も。嫌な事、無理な事はハッキリ断る事も大切です。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、異性と付き合いたいと言う気持ちが爆発しそう。積極的に外に出ても良いのですが、羽目を外すような言動は慎んで。

 

・片思い中の人は、やはり相手が好きだ再認識する月。具体的に遊びに誘ったり、アプローチをかけると◎。楽しく、それでいて誠実な態度で好感度が上がります。

 

・恋人が居る人は、まさに相思相愛の月。相手と居られるのが楽しくて嬉しくて、という気持ちが高まります。しかし、楽しさにかまけて自己中心的な振る舞いが目立つのは問題。思いやりを忘れないで。

 

・子供が居る人は、忍耐力を試される時。しかしそれが良い方向へ向かうので結果オーライです。子供の失敗は寛容に受け入れてあげましょう。ただし、ちゃんと叱る事も忘れずに。

 

・夫婦は、忍耐と思いやりで目の前の問題を乗り越える時。互いを信じ、直すべき欠点は直すと約束させるなど、メリハリのある生活を心がける事でより絆が深まるでしょう。

 

<対人>

・人脈を広げたいという気持ちになりやすい月。ネットワークを利用するなら、信頼の高いSNSで呼び掛けて見ましょう。

・また「人の振り見て我が振り直せ」という観念を胸に、自分磨きする事で良いご縁が生まれそうです。

 

<金運>

・不意の事で今までの蓄えを崩さなければならない等、アンラッキーが起こりやすい月。金銭絡みの確認はしっかりと。

・どうしても削れない出費は仕方が無いとして、今月は削れる部分はどんどん削って手元にお金が残るようにすると吉。

 

<キーワード・アドバイス>

・問題がズルズルと先延ばしになる暗示が。いつかは向き合わなければならない問題なら、思い切って消化しましょう。後が楽です。

・過去の出来事に執着すると、前に進めません。手放しましょう。貴方の処に行きたいと思っている幸運も行けずに困っています。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

タイトルにも書いてある通り、この運勢タロットは「不定期」です。

毎月載せるとは限りませんので悪しからずm(_ _)m

 

もっと自分だけの運勢を知りたい方は↓

 

天神橋筋商店街の中にある・・・

占いショップcobato(URL→http://cobato106.com/)へ、お気軽に遊びに来て下さい(^∀^)ノ+・。

 

事前予約、当日予約、当日飛び入りでの鑑定依頼、大歓迎ですよ☆

ホームページから「本日の鑑定士」というタグをクリックすると、一週間分の鑑定士の出演情報が載っています。

 

そこから私、ユキの待機状態をご覧の上お越しくださいませ~♪

 

 

ではでは、次回のブログでまたお会いしましょう(*´ω`)ノシ

こんにちは~☆ユキです(^-^)ノ

毎日、暑いですね・・・特に湿度がピークになる午後2時~3時は本当にエアコン付けてないとやってられません!

 

そんな中、明日から8月に突入ですねΣ(・Д・)!

今日はちょっと面白いブログにしてみました☆

 

そう、気になる方も多いであろう「8月の運勢タロット」で~す+・。

各生まれ月ごとに十字スプレットでタロットをきってみました(>ω<)b

 

もちろん、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」というお遊び感覚で楽しんで頂けると幸いです♪

 

十字スプレットの位置ごとの意味ですが↓

 

・12時の方向が「金運」

・3時の方向が「仕事・学業」

・6時の方向が「対人」

・9時の方向が「恋愛・家庭」

・中央のカードが「キーワード・アドバイス」

 

・・・となります。

それでは早速みてみましょう!!

 

1月生まれ

<仕事・学業>

・困難を乗り越える事で成長できる時。どんな仕事もミスのないよう慎重に進めましょう。

・資格試験や勉強には適した時期。興味のある資格の情報収集だけでも始めてみると◎。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、出会いに恵まれにくい月。軽はずみな言動は避け、謙虚さを前に出すと痛い目に遭わずに済みそうです。

 

・片思い中の人は、自信喪失になりやすいかも。意中の人がなかなか振り向いてくれなくても焦らずに。一旦、恋愛から頭を休めてリラックスタイムを取りましょう。

 

・恋人が居る人は、相手の我儘に振り回されやすい月。怒りに任せた叱咤は大喧嘩に繋がるので、イラついても先ずは落ち着いて話し合いを。

 

・子供が居る人は、頭ごなしに怒らないように。「どうしてそういう言動をしたのか?」という子供の動機をキチンと聞いてあげて。子供が隠していた意外な本音が聞けるかもしれません。優しい態度を心掛けて。

 

・夫婦はどちらかに気疲れが起こりやすい月。互いに互いを労わり合う努力が必要です。好意でしてもらった事を「(妻だから/旦那だから)してもらって当たり前」と思えば、後々しっぺ返しが来ます。

 

<対人>

・波乱万丈な月。今月は「口は災いの元」と心がける事で、あらぬ誤解を受けずに済みそう。

・友達とケンカ中の人は、まだ少し険悪or気まずい空気が続きそう。謝りたいと思った時は素直に謝って吉。

・人から口撃(こうげき)された時は、過去の自分に非が無かったか確かめた上で対処すると良さそう。

 

<金運>

・「財布の紐を固く締めなければ」という意識が強い月。物欲を制御するのは素晴らしいですが、人への贈り物や食事をご馳走する等の振る舞いにもケチってしまうと、自分で金運をダウンさせるようなもの。無理のない範囲で、他人への奉仕は気前良くすると吉。

 

・ギャンブルは今ひとつ。試しで買って当たった場合は、「更にもうひと勝負」と行きたくなる気持ちも分かりますが、ここで欲に走ってしまうと痛い目を見ます。当たった賞金は貯金かお世話になっている方達へ幸福のお裾分けをしましょう。後に更なる福として帰ってきますよ。

 

<キーワード・アドバイス>

・息が詰まった時、ストレスや疲れが溜まった時は無理せずに自分を労わる時間を作りましょう。

・自分で自分の頑張りを褒めて、金銭的に余裕があればご褒美を買うと運気アップします。

・リラックスタイムを設ける事が大切。

 

 

 

2月生まれ

<仕事・学業>

・絶好調の月。追い風に恵まれるので無理のないペースで仕事をこなしていきましょう。

・専門職や技術職を磨きたい人、また、資格の勉強を始めたい人は絶好の機会です。一歩を踏み出して。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、予期せぬ方向転換に遭遇しやすい月。これを機に、自分の本当の理想を確信してみると意外な発見があるかも。今の自分を変えたい人はイメージチェンジから始めると◎

 

・片思い中の人は、意中の人の知らない一面にガッカリしてしまうかも。それでも好きな気持ちが続くかどうか試練の時でもあるので、自分の正直な気持ち向き合ってください。

 

・恋人が居る人は、何かしらショックな出来事に遭いやすい月。いつもの喧嘩からいきなり別れに発展するような「まさか」と思う事態が起きやすいので、冷静さを大切に。

 

・子供が居る人は、子供の我儘にストレスが爆発しやすい月。子供が言う事を聞いてくれない時は、聞いてくれる事に執着するのではなく、一旦距離を取ってクールダウンすると◎。

 

・夫婦は隠し事がバレたり、不満が爆発しやすい月。それこそ浮気や不倫などが発覚しやすい時でもあります。ばれた時は腹を括って真剣に話し合いの機会を。自分でまいた種は自分で刈り取る責任と潔さを持ちましょう。

 

<対人>

・気疲れが多く、人づきあいが億劫になりやすい月。今月は無理に他人のペースに合わせるよりも、自分の時間を優先すると気力回復に繋がります。

・自己中心的な言動や高飛車な態度は即座に嫌われます。譲り合いの精神や尊重の心を持って人と接しましょう。

 

<金運>

・金運低迷だった人は漸く脱出の糸口が見つかりそう。計画的に支出と貯金を考えた上で余るお金だけをお小遣いに回すという方法が今後の役に立ちます。

 

・金銭問題から解放される月回りとはいえ、油断は禁物。家計簿をつけたり、キチンとしたプランを立てて貯金を増やしていく術を学びましょう。

 

<キーワード・アドバイス>

・理想と現実のギャップに戸惑い、自信を失う事も有るかもしれません。しかし、それは成長する時期でもあります。自分が今どのくらい成長しているか、実力を付けられたかを見極める良い機会です。あまり肩ひじ張らず、自然体で臨む事が大切。

 

 

 

3月生まれ

<仕事・学業>

・やる気いっぱいで何にでも挑戦したくなる月ですが、人によっては「無鉄砲で傲慢」と誤解されやすくもあります。上司に報告する前に今一度、間違いが無いか慎重にチェックするクセを身に付けて。

・接客業や営業職の人は才能が開花する時。尊敬する先輩や上司のテクニックを伝授してもらうと信頼度アップ。

・上手く行っていても、決して調子に乗らずに謙虚に過ごせば大事には至りません。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、自分の本当の気持ちが分からなくなる月。また、夢見がちで恋に恋するような状態にもなり易いので、合コンやパーティーではしっかりと地に足を付けて異性と接しましょう。

 

・片思い中の人は、独りよがりになりやすい月。恋人でも無い相手に駆け引きのような言動を取ると途端に「よく解らない子だ」と引かれる可能性が大。小悪魔テクより「素直さ」が光る月と心がけて。

 

・恋人が居る人は、相手の気まぐれな言動に不信感が募りやすい月。「不誠実じゃないか?」、「裏表が有るのではないか?」と思う場合、相手にしっかりしろと諭すより、自分が主導権を握った方が早いかも。

 

・子供が居る人は、自分の気まぐれで子供を振り回さないように。子供の意見もきちんと聞く姿勢を持つだけでも子供は安心するので、親子のコミュニケーションはしっかりと行うと◎。

 

・夫婦は、どちからかが相手に依存したり一方的に働かせたりと不誠実な言動が目立つ月。互いを尊重し合う事を大切に。自分がされて嫌な言動はハッキリと相手に伝えるのが吉。

 

<対人>

・ケンカ別れで無く、自然と疎遠になってしまった友人との縁が再燃しやすい月。久しぶりに連絡を取ってみると、思った以上に近状報告等で話が盛り上がりそう。

・また、思い出深い場所やノスタルジックな場所に家族や友人と出かけると、良い出会いや発見があるかも。

 

<金運>

・お金の使い方に神経質になりやすい月。「どこにどのくらい出費するか」等、慎重になるのは良いのですが、慎重になり過ぎて好機を逃す可能性もあります。

・一方で、趣味へお金を費やす可能性も。使用上限金額をきちんと決めてから本当に欲しいと思う物だけを買いましょう。

 

<キーワード・アドバイス>

・少々、言葉が棘棘しやすい傾向にあります。「親しき仲にも礼儀あり」を心掛けて、優しく接しましょう。

・目標へ向けて努力している人は、このまま進んで吉。周囲との距離感を確認しつつ前進してください。

 

 

 

4月生まれ

<仕事・学業>

・お疲れモードな月。「疲れが溜まりやすく抜けにくい」というループになっているので決して無理は禁物です。

・可能ならば有給を取ったり、連休を確保して自分を甘やかす時間を多く取りましょう。回復が早まります。

・体調不良を感じたら、軽度のものでもお医者さんに診てもらう事をお勧めします。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、例えば予約していた合コンパーティーに問題が生じたり、交通手段の遅延等で大幅に遅刻したりとアクシデントやハプニングに遭いやすい月。いつもより早めの行動と数回の確認作業を心掛けて吉。

 

・片思い中の人は、諦めなきゃ忘れなきゃと思いつつもなかなか踏ん切りが付かない月。無理に頭から切り離そうとするより、「何故、諦められないのか」と理論的な方法で自分の本音を探ると、最後には納得して離れる決意が出来そう。それでも未だ諦められないなら、「もうしばらく追ってみるべき」というメッセージです。

 

・恋人が居る人は、なあなあの関係になっているカップルほど、一度やり直す余地があります。話し合いを設け、付き合い始めと現時点で何が変わったかを冷静に見極めましょう。また、結婚の延期の可能性も。一旦、この関係を続けるか立ち止まって見るかを、ゆっくり考えてみるのも◎。

 

・子供が居る人は、親子共々、体調不良に注意。しっかり水分と塩分補給をしていても、熱中症や脱水症になる時はなります。

 

・夫婦は、夏の暑さも手伝って無気力になりやすい月。気だるくて休んでいる回数が増えても「怠惰だ」などと思わず、休ませてあげて。少しでも手伝いを買って出ると後々、大きな福として帰ってきます。

 

<対人>

・趣味から人脈が広がりやすい月。楽しく友達付き合いが出来る時なので、レジャーやショッピングなどに友達を誘ってみるのもお勧め。

・また、新しい趣味が見つかったり、前から続けていた趣味に新たな面白味を発見できるかも。

 

<金運>

・収支のバランスが取れる月。計画的にプランを考えれば、手元に残るお金も多くなりそう。

・倹約や節約を今月から始めてみると、後々まで続く可能性大。

 

<キーワード・アドバイス>

・今後に向けて具体的な目標や計画を立てると一層やる気が漲る時です。

・一方で、「自分がこういう考え方だから他人もこうだろう」という価値観の押しつけは止めましょう。人の考えは十人十色です。違う価値観を見聞きした時は自分説を押し通すのではなく、「そういう考え方も有るのだな」と受け入れる体勢を持ちましょう。

 

 

 

5月生まれ

<仕事・学業>

・思い通りに事が運びやすい月。運気的にも恵まれるので、自分のしたいように振る舞うと吉。ただし、周囲と調和を取る事を忘れずに。周囲の助けを得て、今の自分が有るのだと言う感謝を示せば味方が増えます。

・また、夢や理想が実現に近づく時。コンペや懸賞に応募するのも◎。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、恋人のいる他者と自分を比較して孤独を感じやすい月。人は人、自分は自分というスタンスを胸に、自信を持ちましょう。物事は最良のタイミングで巡ってくるので大丈夫ですよ。

 

・片思い中の人は、ライバルが存在したという事実や、唐突に恋敵が出現する暗示。相手のペースに乗せられると自分らしさも見失ってしまうので、先ずは冷静になって。

 

・恋人が居る人は、少々喧嘩が多くなりそうな月。互いに私生活でイライラしていたりという原因が主ですが、恋人だからと行って八当たりする「悪い甘え」は止めましょう。人に嫌な思いをさせた分は、必ず回り回って自分に帰ってきます。

 

・子供が居る人は、親子の衝突が起こりやすい月。子供の我儘・自分の我儘、原因は様々ですが、自分に非が有ると思い当たる部分があれば、必ず素直に謝りましょう。

 

・夫婦は、意見の対立から冷戦状態に陥る可能性のある月。予算など、お金が絡む様な譲れない理由が有るのなら話は別ですが、単なる意固地であるなら大人らしく譲歩し合うと言う術を身に付けましょう。譲っても良いか迷う場合は、信頼できる家族や友人などに相談してみるのも◎。

 

<対人>

・貴方を利用しようと人の良い笑顔と言動で媚びを売ってきそうです。特に金銭絡みでお願いをしてきた場合、その人物とはなるべく縁を切るか距離を取る事をお勧めします。

・また、ちょっとした誤解からイジメなどに発見する可能性もありそう。口は災いの元と心得て、今月は聞き役に回る方が良いかも。

 

<金運>

・今月は絶好調。意外なところで臨時収入が入ったり、親切が金銭として返ってきたりとラッキーな事が起こりやすい。

・ギャンブル運もなかなかに良いので、運試しに宝くじなどを少量購入しても楽しめるかも。

 

<キーワード・アドバイス>

・クリエイティブな物事と縁が深まるので美術館や博物館に行くと知識が養われ、後の仕事や交流に役立つでしょう。

・リーダーシップが取りやすいので、周囲の意見を取り入れながら皆を引っ張っると評価が上がるかも。

 

 

 

6月生まれ

<仕事・学業>

・あっという間に仕事の流れが変わる等、目まぐるしい月。ミスの無いように確認作業はしっかりと。

・自分だけで片付けられないレベルの仕事は迷わずに上司に相談して判断を仰ぐと吉。独断は避けて。

 

<恋愛・家庭>

・シングルの人は、運命の出会いがありそう。ビビッと来た異性とは一先ず連絡先の交換だけでも行い、追々どんな人か、自分と合うかを見極めると◎。また、共通の趣味の繋がりで友達から発展する可能性も有り。

 

・片思い中の人は、勝利の女神が微笑みそうな月。チャンスも多く転がっているので、自信を持って相手を誘ってみて。向こうから動いてくれるのを待っていると途端にチャンスが遠退きます。

 

・恋人が居る人は、嬉しいサプライズが起こりそうな予感。夏特有のデートで楽しい思い出が作れそうです。いつ誘われても良いように自分磨きは積極的にして◎。

 

・子供が居る人は、家族旅行に出かけると一生の思い出が作れそう。子供の笑顔に癒され、家族というもののちア切さを改めて感じる事が出来るでしょう。子供が行きたいと言う場所にはなるべく連れて行ってあげると吉。

 

・夫婦は、互いが最高のパートナーだと再認識するのに適した月。ちょっとした食事デートやホームパーティーなどで日々の感謝の気持ちを伝えるとより絆が深まります。

 

<対人>

・過去に受けた傷もようやく癒え、少し積極的に交流しようかという気持ちが芽生える月。

・約束をキャンセルする時は最悪でも前日までにしっかりと伝えましょう。当日ドタキャン×。

 

<金運>

・過去に忘れていた通帳が見つかったりと、過去に関する金運が今月のキーワードです。整理整頓をしてみると◎。

・携帯や保険など、過去に契約したままの内容を見直してみると、削れる部分が見つかって費用が浮くかも。

 

<キーワード・アドバイス>

・何気ない出来事に感謝すると陰徳が積まれ、ゆくゆくは自分の福となって帰ってくる事を認識しましょう。

・同じ事の繰り返しでも、日々成長しているのは確かです。無駄だと思う様な事も、決して無駄ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

長文になるので、ここで一旦区切ります(^∀^)♪

7月生まれ~12月生まれは次のブログへあげますので少々お待ち下さい。

こんにちは~☆

毎日むし暑いですね(;´Д`)ゞ

 

巷ではポケモンGOも配信され、この夏休みは子供たちが一層元気よく外を駆けまわる事でしょう。熱中症や脱水症状に気をつけて楽しんで下さいね♪

 

さて、前回からちょっと空いてしまっていたブログですが、その前回に全体図で紹介していた夏の企画のトンボ玉ブレスを1つずつご紹介していきたいと思います!!

 

まずはこの子+・。

暑い夏にも負けない爽やかカラー!

 

 

黄色と薄緑の組み合わせって、個人的に田舎の田園風景を思い出します(笑)

しかし透明度の高い石を使っているので、浴衣や和服にもよく合いますよ~♪

 

 

 

☆使用石☆

・プレナイト

・シトリン

・アパタイト

・水晶

・トンボ玉

 

☆各石のサポート能力☆

・プレナイト・・・心身のストレス緩和、健康運up

・シトリン・・・金運の発展、ポジティブ思考の活性、人脈を育てる

・アパタイト・・・心の不安を和らげる、ヒーリング、人との絆を強める

・水晶・・・体内の「氣」を浄化し、石同士の仲を取り持つ

 

☆浄化方法☆

・お香の煙にくぐらせる(スマッシング)

・水晶のさざれ又はクラスターに乗せる(一晩~半日)

 

※注意点※
◎ゴムひもは消耗品であり、使い込む内にどうしても劣化してきます。
◎劣化が早まる原因となりますので、水仕事や水浴びなど「水で手首が濡れる」時は外して下さい

 

天然石レディースブレスレット(手首サイズ:~17cmまで)

 

説明は以上です☆

気になる点が有りましたら、コメントなどでお訊ね下さい。

最長でも2日以内にはお返事出来ると思います(^ω^)

 

ブログに紹介した作品で気になる子がいましたら販売も可能ですので、お気軽にメッセージ下さい。(質問だけでも歓迎です+・。)

 

※ただし、真剣に購入する意思をお持ちの方のみメッセージ交換を受け付けます。

※販売の約束をした後のドタキャンやメッセージ無視など、悪質行為は絶対にご遠慮下さい。

 

 

 

他のブレスも次回以降でおいおいご紹介しますね~☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

皆様、水分と塩分補給をしっかりと!

 

ではでは~(^ω^)ノシ+・。

 

 

 

 

 

こんにちは~!ユキです☆

連日嫌になるほど厚いですね(;´Д`)ゞ・。

 

しっかりと水分・塩分を摂って脱水症状や熱中症、室内熱中症にならないようご自愛ください+・。

 

さてさて、先ず始めに占い出演日についてお知らせ♪

*+*占い出演日のお知らせ*+*

7月8日(金) 12時~19時です☆

(20分以上の鑑定の最終受付は18時30分~40分です)

 

恋愛、対人、転職や運勢など、お悩みを解決したい時は是非、cobatoへお越しください(^-^)♪

 

お電話での事前予約をお勧めしますが、当日飛び込みも大歓迎ですよ!

 

「占いショップcobato」(URL→http://cobato106.com/)

 

1階の出入り口から入り、付き辺り奥にある専用エレベーターで2階に上がって直ぐ右手側がcobatoです☆

 

最寄駅は地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅の8番出口です☆

お待ちしてま~す(^∀^)+・。

 

*+*+*+*+*+*+

 

お待たせしました。

予てよりお話していた夏の企画ブレスの作成と全体図の撮影が終わりましたので、ご紹介します♪

 

じゃじゃん!!

 

愛らしく、どこか懐かしい模様・配色を施したトンボ玉を使ったブレスレットです☆

洋服は勿論、浴衣や和服にも合うデザインで仕上げてますので、お洒落の幅がグッと広がります!

 

夏祭り夏のデートのお供に如何でしょうか(*´∀`)+・。

 

現時点ではこの4組に加えてもう1つトンボ玉を使用した和のブレスを作りましたが、カテゴリ的にシリーズ外なので今回は見送りにしました。

 

今後のブログで1つずつブレスの詳細を交えてご紹介させていただきますので、お楽しみに!

千代鶴もよく似合う+・。

 

いつも閲覧、「いいね」をありがとうございます!

また次回のブログでお会いしましょう(*>ω・)ゞ

 

ではでは☆