1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07 09:51:10

おはよー

テーマ:ブログ
何故かアメブロに接続できなくて
IDとパスワードをいれてください
って表示でて
IDもパスワードも覚えてねー!!!

やっとそのメモを見つけてログインできたえーん

遅くなりましたが今月は杵築で公演してます
十日は夜の部に友情会があります
いろんな方がゲスト出演してくれます
是非ご来場下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 10:57:48

おはよー

テーマ:ブログ
天満座での公演5日目ですがもぉそろそろ荷物の片付けもしないといけない…

半月の公演は大変やー(笑)

今月の千秋楽は28日
その前日!!
ここでお知らせ!!!
27日の夜の部ショーだけですが
森川竜馬さん
玄海花道さん
お二人がゲスト出演してくれます
是非ご来場下さい

その他の日も来てよー!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-16 08:54:32

初日

テーマ:ブログ
おはようございます
本日より庄内「天満座」にて劇団秀と一緒に28日まで頑張ります❗
昨日は朝方まで荷物だったんで座員も疲れてるかもしれませんがそんなとこをみせないぐらい張り切りますよー🎵

寮のかんじー


カーテンないから朝日がすごいんじゃー
千鳥風グラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。