駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~


最近のかわいいものたち

一杯あるけど少しだけ




まずこの子



パンダ( ̄▽ ̄)


のイヤリング👍

友達からのプレゼントです

つけてる間、
ずっと耳にパンダが住み着いてるみたいな感覚になる笑

うん、かわいい


お次


この前、東京になにか連れて行きたいな~とふと思って

結果この子を連れて行きました




バッグからのぞいてる

破壊的なかわいさ

勝手に1人で盛り上がって

お父さんに呆れられた悲しさ笑( ̄▽ ̄)


それでね

ほぼ毎回、一匹ずつ連れて行くようになってしまったのです

癒されますねぇ


たげかわいい( ̄▽ ̄)



あ、「たげ」っていうのは
地元の方言の津軽弁で
「すごい」って意味なのさ

この前ね、優奏と話してたら
いつの間にか津軽弁が出てて
ありゃりゃ
って思った笑
気をつけてるつもりだったんだけどな~
あの人と一緒にいると、リラックスしちゃいすぎてるってことですな笑

脱線しちゃった( ̄▽ ̄)


あともうひとつ




なんだこのこの

かわいいこぶた

妹からね笑
送られてきたの笑


生まれたてだって笑( ̄▽ ̄)


かわいいものに囲まれると幸せになるよね


みなさんのお気に入りのものってなんですか??


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
駒井蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み