勝手に決めつけ、極めつけ!!  人生最高の一時を・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-28 00:04:25

夏風邪は馬鹿がひく・・・

テーマ:株・為替とか

微妙~に安定してきつつありますね。 私の銘柄たちはダメですが・・・

私は、風邪でダウンしております・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しっかりとした、底の確認に見えるのですが、どのように見てますか??

まだ相場自体の信頼感がないので、厳しく思いますが買いではないかと思います。


いつもお勧めしているアイビーダイワですが、@165~175を意識した方が良さそうですね・・・・

いつもの調整をする金額帯です。前回の調整と違い財務体質等々の進歩はありますが、やはり大きなIRが出ない限り、過ごしやすい金額帯のように感じます。

まあ、ココまで押せば大口様も利益がしっかりと出るんではないんでしょうか?仕込みどころの金額帯ですね。


今日からまた、研修ですが頑張っていきましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-25 23:06:13

週明け楽しみです。

テーマ:株・為替とか

どんな動きになるんですかね?  今週は水曜日から出張です。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-22 22:32:55

欧州

テーマ:株・為替とか

上げてますね。順調な感じ・・・


今日の上げは少し怖いですね・・・何か先物に操られているだけのような気がして・・・明日はビビッテ行きます。 当たらないで欲しい感覚です。


でもアイビーしっかり下げて、下髭付き捲りです。買っちゃいました・・・またヽ(゜▽、゜)ノ

何かいつものj買い集めの形ににているんですよね・・・・どうなんですかね?


まあ、もみ合い希望なんで、明日の下げはありかなと思ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-21 22:09:57

ついでに・・

テーマ:株・為替とか

明日は下げたら仕込みます。 週末に備えて・・・・意味はそのうち(*゜▽゜ノノ゛☆


嘘になったらゴメンナサイm(u_u)m

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-21 21:55:14

ヘラ弱いですね。

テーマ:株・為替とか
TOPIX (東証株価指数) 1,505.51 -4.81 -0.32% 15:01
TOPIX CORE 30 IDX (東証) 923.62 -1.49 -0.16% 15:00
TOPIX LARGE 70 IDX (東証) 1,312.71 -1.42 -0.11% 15:00
TOPIX 500 INDEX (東証) 1,185.95 -2.89 -0.24% 15:01
TOPIX SMALL INDEX (東証) 1,532.41 -13.56 -0.88% 15:01
TOPIX MID 400 INDX (東証) 1,475.93 -6.61 -0.45% 15:01
TOPIX 100 INDEX (東証) 1,063.11 -1.48 -0.14% 15:00
東証2部 株価指数 4,304.07 -10.76 -0.25% 15:01
日経平均株価 14,644.26 -4.15 -0.03% 16:00
日経300指数 292.72 -0.45 -0.15% 16:00
日経500平均 1,339.77 -8.39 -0.62% 16:00
JASDAQ インデックス 99.72 -0.47 -0.47% 15:00
日経ジャスダック平均 2,325.31 -6.70 -0.29% 15:30
東証REIT指数 1,631.06 95.45 6.22% 15:01
東証マザーズ指数 1,431.38 -0.59 -0.04% 15:01
大証 ヘラクレス指数 2,264.16 -13.33 -0.59% 15:11

また下がっちゃった。今日はANA利確しました。

その分で、アイビーダイワを買い増し。ヘラは明日あたり戻すんじゃないかね?

期待しないで見てます。アイビー買った方居ますか?

久々の押し目で良かったです。 下がり続けたら、押し目にならないですけどねε=(。・д・。)

一応参考資料載せときますよ~~~

 http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10103587/M00001867.pdf
 http://ameblo.jp/ren-kikkun/entry-10012977082.html



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-21 06:04:25

米市場の現在価格。

テーマ:株・為替とか

先物も若干上げていますね・・・

私的な予想レンジは14590~14895位に納まるんではないかと考えてます。

新興特にヘラクレスは買いなおされるんじゃないですかね???

今日は頑張って欲しいですね。


米国
指数 価格 前日比 前日比% 更新時間
NYダウ 工業株30種 10,974.84 32.73 0.30% 05:30
NYダウ 輸送株20種 4,629.98 18.65 0.40% 05:30
NYダウ 公共株15種 406.40 1.91 0.47% 05:30
NYダウ コンポジット平均 3,805.18 14.03 0.37% 05:30
ウィルシャー5000指数 浮動株 12,425.64 -11.28 -0.09% 05:39
S&P 100種 568.72 0.19 0.03% 05:52
S&P 500種 1,240.12 -0.02 -0.00% 05:52
S&P 中型株400種 725.56 -2.77 -0.38% 05:49
S&P 小型株600種 355.04 -1.69 -0.47% 05:49
S&P 1500スーパーコンポジット 280.55 -0.14 -0.05% 05:15
NYSE 総合指数 7,860.36 10.13 0.13% 05:09
NYSE 米国株100種 6,084.71 2.77 0.05% 05:04
NYSE 非米国株100種 5,584.95 30.25 0.54% 05:04
NYSE TMT指数 5,324.71 -5.13 -0.10% 05:05
NYSE ワールド・リーダーズ指数 5,948.43 15.47 0.26% 05:04
バリューライン指数 算術平均 1,921.92 -4.32 -0.22% 05:20
ナスダック 総合指数 2,107.06 -3.36 -0.16% 05:52
ナスダック 金融株指数 4,395.08 0.56 0.01% 05:52
NYSE ヘルスケア株指数 6,360.12 1.39 0.02% 05:04
NYSE 金融株指数 8,115.44 20.75 0.26% 05:09
NYSE エネルギー株指数 10,232.56 -18.81 -0.18% 05:05
ナスダック 工業株指数 1,860.71 -1.77 -0.10% 05:52
ナスダック 運輸株指数 2,592.00 26.12 1.02% 05:52
ナスダック 通信株指数 193.84 0.39 0.20% 05:52
ナスダック 保険株指数 3,652.70 -8.76 -0.24% 05:52
ナスダック 銀行株指数 3,137.55 -3.21 -0.10% 05:52
ナスダック 100指数 1,548.32 -0.62 -0.04% 05:52
ナスダック ナショナル・マーケット指数 759.94 -0.81 -0.11% 05:52
ナスダック 金融100指数 2,859.17 1.05 0.04% 05:52
ナスダック コンピューター株指数 888.82 -2.07 -0.23% 05:52
ナスダック バイオテクノロジー株指数 714.94 -3.60 -0.50% 05:52
ナスダック 100指数 開場前 1,551.18 2.24 0.14% 22:29
ナスダック 100指数 閉場後 1,548.88 0.56 0.04% 05:52

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-21 05:53:18

ニューヨーク小幅で微妙・・

テーマ:株・為替とか
米メリルのマクドナー副会長:今年初めの市場は「買われ過ぎ」だった

  6月20日(ブルームバーグ):米証券大手メリルリンチのウィリアム・マクドナー副会長(前ニューヨーク連銀総裁)は、米金融市場や金利、景気拡大、住宅市場およびヘッジファンドについて以下の通りコメントした。同副会長は20日にロンドンで開かれたフォーラムで発言した。

◎市場の最近の混乱について:  「このところ、市場は今年に入って最初の4カ月間に、2つのうちのいずれかの夢物語を経験していたことに気づいた」

  「ひとつは、市場が買われ過ぎていたこと。もうひとつは、神が思っていたよりはるかに親切だったということ」

◎ヘッジファンド:  「誰かが銀行を辞めてヘッジファンドを始めるというケースは、常に目にする。その半面、目に留まらないのは、こうしたヘッジファンドのうち、どのくらいが失敗に終わるかだ」

  「多くの素人がヘッジファンドを始めているのだろうか。そうだ。では、長続きするかと言えば、そうではない」

◎FOMCについて:  「FOMCが懸念しているのはエネルギー価格と商品価格の上昇がコアインフレだけでなく、インフレ期待まで波及するということだ」

◎米経済について:  「米経済は非常に堅調だ。今後もしっかりした経済成長がみられよう」

  「第2四半期はおそらく、やや鈍化するだろう。個人支出も若干減速しているようだ」

◎米住宅市場について:  「米国の住宅に関する現実は、住宅市場が存在しないということだ。関連性の低い小規模な住宅市場が多数存在するということだ」

◎米経常赤字と財政赤字について:  「米国の財政はとにかく管理不可能だ」

原題:Merrill's McDonough Says Markets `Overbought' Earlier This Year (抜粋) {NXTW NSN J166QN07NBB5 <GO>}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-20 21:54:42

ダメね・・・

テーマ:株・為替とか

連れ安ですね・・・・今日また仕込めましたけど。アイビーダイワは、ん~~~っと言ったところです。

  昔と違って、ファンダメンタルはよくなってきたと感じますが、前回もですが株主総会時に何故か株価が下がる・・・・・今回はどうなるんでしょうかね? 他の方のブログでもアイビーを取り上げている方を見つけましたし、まあ覗いてみてください。 

しっかりとめんどくさがらずにかいてあるので、見てくださいな。

   http://ameblo.jp/yoshi2006/


TDK・ダヴィンチ買いました。 上がれば良いですね・・・・



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-19 22:33:42

(・ω・)/

テーマ:株・為替とか

予想の範囲内の動きでよかったですね。 週明けの不安相場の典型的なパターンでしたね。 先週の爆上げから、動きが見えない中で、今週の海外相場に依存する形になってますね。 ようは海外と同じように動くと言うわけですね・・・・多分・・・それにしてもダヴィンチとアイビーダイワは良い動きだったと思います。 総会に向けて頑張ってくれ!!っと思います。


ANA・TDKと私の好きな銘柄たちも地味ながら返してきました。今週はどう動くか楽しみですね。 あと、一部の地方銀行も狙ってます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-18 20:29:15

今週の・・

テーマ:株・為替とか

勝手に注目いたします。

 トレイダース証券が短期では良いかなと思ってます。 ちなみに上値抵抗線と下値の支持線がきれいに作られていて好きな感じです。 余りに大きい期待はいけませんが、ボックス利確と上離れの両方でしっかり仕込めればいいと思います。プラス20kでしっかりいきましょう。


 アイビーダイワはしばらく管理抜けは無いと思ってますが、来週の総会に向け期待買いが入るのではないかと考えてます。 日経にもナンバーワンで乗ってましたし、ビっグマウスの期待も有りますし、寄りは期待できるかもしれません。 もし下げれば、買場と考えております。


後、数銘柄ありますが、上記の銘柄がしっかりとした理由を書ける銘柄ですので、他は感覚!!とか、こんなカンジの時良かったなど・・・観念論的なものです。 アイビーダイワは結構買い足してますので、これ以上の買い増しは考えていませんが、ある程度期待は出来ると考えております。余剰資金でトレイダーのスイングに向けたいと思います。月曜の寄りで高ければ、一度利確したいと考えています。


では、また明日ですね。今週はトラブルないことを願います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。