色々とさ、頑張れたらいいよね・・・

時間と気力がある限り何でも書いてます。
最近は漫画のネタバレ感想(かなり偏見)が主。
とても好き勝手に書いているので、もしも不快にさせてしまったらごめんなさい。ということで。
ちなみに文章の支離滅裂さ・意味不明さ・誤字脱字・稚拙さは自覚済み!


テーマ:

数日ぶりに父親の運転する車に乗ったら、

今までならエンドレスで懐かしの曲々を流してたのに

(70~80年代頃が主で(年代と字あってるかわかんないけど村下孝造など)その頃の曲は安心感があって好き)

今日は最近の曲ばかりが入ったCDをかけてて

すごい裏切られた感を覚えた…。

なんでも、最近はそういう曲をよく聴くそうで・・。

しかも きゃりーぱみゅぱみゅとかティアラ?とか、少女時代とか…。

KARAも欲しいらしい・・。

まじでかーーーー

おとん好み変わり過ぎだよーーーー

いや別に上記の方々の曲は私だってきらいじゃないけど

なんか 今までの「私の父はこういうのが好き」というイメージに合わないのでびっくりしたんだ


**

ベツコミ2月号 感想続き。

以下、ネタバレ含む。

↓↓↓


■電撃デイジー 最富キョウスケ

敵からの接触を受けても下手に感情的にならず冷静な対応取れる照かっこいい。

(って前にも似た状況の時に同じようなこと書いた気がする)

家に帰ってからお祓い?的な行動を取るくらいには混乱してたし恐怖を感じていたのかもしれないけど。。


■胸が鳴るのは君のせい 紺野りさ

うわあ うわあ うわあー

一人校舎裏で大粒の涙を零すとか切ない。

そしてその様子を見つめる男子の、共感するような?表情がすき


■一礼して、キス 加賀やっこ

ああ…何もかも思惑通りということですか・・

試合の後打ち上げもせず急用を優先して帰っちゃったり、

連絡すると言いながら中々しなかったり

全部 杏の気持ちを自分に向けさせて、行動に移させるための策略・・?

てことは急用の電話もその一つだったってことか。

三神くんで頭をいっぱいにして

「好きだからだよ!」って杏ちゃんかわいかった。

でもそこからの二人だけの一番良いシーンが全部

電話の相手にも聞えてたのが… ww

(三神くんがわざと聴かせてたのかもしれないけど)


**

続く






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード