杉並区高円寺!歌・ダンス・演技を学べる子供のミュージカルスクール☆比佐 廉の子どもと作るミュージカル「れんアカデミー」

れんアカデミーは、子供たちから就学前のお子さんを持つお母さんも一緒にレッスンをし、本格的な舞台公演を行うミュージカルスクール。
現役でミュージカルに関わるプロの講師や役者陣と一緒に毎回作家が書き下ろしたオリジナル脚本を使った上演を行います。


テーマ:

今日のブログ担当のせいなです😊

学校の合宿から戻り、久しぶりのレッスンでした!

今日は演技の確認を最初にしました❣小道具も本格的に✨



そして違うスタジオへ移動😋😋

みんなで手をつないではぐれないように💕👌



ご飯を食べた後はダンスと演技をしました!

ちゃんと列が揃ってるか確認しながら…💦

同じシーンを何度も繰り返し練習して、セリフも振りも完璧にしようね👯




毎日暑いけど、しっかり水分とってみんな元気に練習してます😁

明日はゆっくり休んで次の稽古に備えよう💪💪💪

 

 

れんアカキッズシアター2017
「雲の影がうつる町」

◆脚本・演出・作曲 比佐廉


◆出演 : れんアカキッズ

植松有香 大島粋 大島染 下川聖衣奈 中道響 高橋奈央 五十嵐大凱 

薄木陽 小林知花 望月美嶺 五十嵐おうか 中村真理 

三浦萌々華 石井きあら 張方媛 山本紋瑚 山本眞瑠 

山本珠緒 中村景 棚橋明日禾

 

ゲスト

 

  比佐一平       齋藤純子       武石愛未    

  

  藤原希        竹内正男        前島由佳    

    

 小倉卓        二木咲子

  

 

◆生バンド演奏 : 田中俊光 他

 

◆劇場 : 座・高円寺ホール2

 

◆スケジュール : 2017年8月19日(土)・20日(日)

19日(土) 18:00~

20日(日) 13:00~※障がい児福祉「アーチ公演」

       17:00~
◆チケット

・おとな 3,600円

・高校生まで 1,800円

・アーチ公演 0円 ☆障害のある方とその付添の方/未就学児/65才以上の方
・アーチ公演 2000円 ☆一般の方(その他の公演よりリーズナブルですが、赤ちゃんや障害児優先の日なので、客席がかなり賑やかです!一緒に楽しんでくださる方はぜひ)

 

◆チケットお申込みはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/renaka2017

 

◆お問い合わせ

 info@ren-aka.com

 

れんアカデミーって?? 

http://ren-aka.com/what/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。