すんごいおひさしぶりです(/・ω・)/ | 起立性調節障害とおもち

起立性調節障害とおもち

私の起立性調節障害という病気についても話そうかな?と思っています!
不快に思われることも書くかもしれませんが、そのときは申し訳ありません。

1人でも多くの方にこの病気も理解してもらいたいです!

最近まで毎日学校行けてたんですけどね。。。






先週の木曜ぐらいからまだ一回も行ってません、ってか行けてません
本当に昼夜逆転の生活してます。

ほんとにつらい。


学校休んだからテストの点数、順位悪い。
休んだ時からもー勉強まったくしてない。
のに、授業進んでる。

もーどうしよう。

うちの行ってる学校中高一貫なんですけど、出席日数足りなくて高校行けなくなるよって親に言われた

そんなのわかってるよ

わかってるけどさ。


自分でももうどーすればいいかわかんない。ほんとに


最近起きたとしても
11時とか13時の間
寝るのは4時とかもうあたりまえの生活になってきちゃってる。

あーもうどーすればいいかわかんない。



なんか、楽に死ぬ方法とか調べてる自分がやだ。

死にたいって思うけど、死ぬ勇気がないってことは本気で死にたいって思ってるわけじゃないってネットに書いてあった


じゃどーすればいんだろ



勉強だって不安


もー全部を投げ出したい
全部なしにしたい


けどさ、夢諦められないんだよね

勉強しないで医者になれるなんて思ってない。

それに、今更だけど小児科で会った先生ホントに良い先生で

その先生に恩返し?、感謝を伝えるために
絶対医者になるんだって

そのために、絶対将来の夢叶えるんだって考えられるんだけどさ


なんか、今もーがんばれないんだよ



誰も頼れる人がいない

どーすればいいのかな?


親にも相談できない



親は今楽したら後で苦しむのは自分だよって、いいよねあんたは好きな時間に起きて好きな時間にご飯食べてあんたが1番幸せだよねって言ってくる


今楽してるようにみえてるんだね


1番幸せにみえてるんだね

もっと苦しめばいいの?

じゃ、苦しめてよ

もっともっと。思う存分どーぞ


ほんとにもうやだ



もっと辛い人だっているよね


そんなのわかってる

頭の中では理解してるんだけどさ








ほんとに



誰にたよればいいの?