Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
August 30, 2010

はじめましての…

テーマ:習い事



Cheres amies

この時レッスンにうかがったはじめましての習い事

ランチをはさんで11時~16時と長時間でしたが

とっても楽しかったので時間を忘れてしまうほど♪

お写真は、午後の部で教えていただいたポーセラーツ☆

ずっと興味があって、習いたいな…と思っていて

念願叶いましたハート

焼き上がりが楽しみです♪


午前中は、パーソナルカラーを見ていただいて
(クイック診断の結果、私はウォーム系、多分春?)

アイメイクレッスンメイク

いつもピンクやブラウン系が多いのですが、

先生が選んでくださったのはグリーン新緑

新鮮でした^^


みなさん各々のパーソナルカラーに合ったお色に変えて

更に素敵に変身されていました♪

色々なメイクにチャレンジできると楽しいですね。

こちらの主催の先生にお会いしたいというのも大きな理由のひとつでしたが、


なんと参加者の方々の中に、

いつもブログを拝見していた憧れのマカロン日記のreikoさん♪ がいらっしゃいましたハート

とっても嬉しい偶然でしたハート2こ

先生もreikoさんも想像通り素敵な方で感激リボン☆

何度も握手をしてしまいましたあはv

また来月もレッスンでご一緒させていただけることになりました♪♪

お2人共憧れの女性なので楽しみですチョコリボン

来月もよろしくお願いします♪

新しい出会いや習い事はワクワク楽しいことがたくさんですねりぼん

今日も楽しみな初めてレッスンへいってきますshokopon





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。