レミィのアトリエ

現在リネレボにはまっているぞ。
ケント鯖で活動中
PSO2は飽き休みにはいりました。
PSO2es:IDレミントン

RPGツクールでホラーゲーム作ったぞ。
http://remysfactory.yakiuchi.com/


テーマ:

やぁごきげんよう、レミントンだ!

デウスエスカの強化版で80/80で受けれるクエストも発表されて
LV80にする明確な目標も出来たり、新しい隊に入隊したりで
最近PSO2の比重が高くなりつつあったりする。

 

とりあえず緊急のマザーは武器を取り切って、LV解放も来た現在。
経験値が少ないというコンセプトは合わなくて
あまり美味しくないので新緊急のデウスエスカが待ち遠しいな。

 

ではSSでも貼って行こうか・・

・新しい隊の仲間とWD&月母のトリガー連戦

 

 

 


・202ロビーでのお茶会

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レミィ・アップルトンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。