PrivateHealingSalon☽月の森

大地からの贈り物のストーンやクリスタル、ハーブのエッセンスを使った
深いボディワークや心地よいフェイシャルマッサージなどで、
特別な癒しの時間をお過ごしください*

   

                      大地からの贈り物
           ストーン&クリスタルの癒しブーケ2
               究極のセラピー







~ラストーンセラピー~

     

温かいストーンと ひんやりしたストーンを組み合わせて
ゆっくりと心地よいマッサージをしていく ラストーンセラピー。
まるで温泉に入った後のように、身体の芯からポカポカになります。


大地からの贈り物である ストーンやクリスタルたちが、
凝り固まった個所を緩め、やさしくヒーリング。
そして、ストーンの温熱のエネルギーは、
じんわりと筋肉の深部まで届き、
私たちが掴んでいたものを優しく手放せるようにサポートしてくれます。
さらに冷の石は、血行をスピーディに促進し、
老廃物を除去し、真新しい自分へと背中を押してくれます。



この温熱療法は、
ネイティブアメリカンの間でも長い間伝承されてきた
「ストーンメディスン」と呼ばれる、伝統療法。
この深淵な古代からの叡智が、
米アリゾナから、「ラストーンセラピー」として、再誕生しました。



月の森では、スピリチュアルカウンセリングも織り交ぜて、
ゆっくりと 深いセッションをいたします。
1日限定 2名様までの
贅沢なプライベート空間で、
どうぞ
あなただけの 特別な時間をお過ごしください
 ブーケ1






       




詳しくは   HPをご覧ください
   ↓
http://tsukimori.holy.jp







テーマ:

暑い夏は、好きなんだけれど、肉体的にちょっと苦手で。

なので、私の場合、

夏の間は 魂が「おやすみ!」って宣言してるみたいです^^

 

 

ようやく涼しい風が吹いてきて、

気持ちもワクワクしてきて、活動開始!  笑

 

 

夏前に こんなのやりたいなあ〜*と思っていたこと。

 

 

ハンモックで

Stone  Sole 音譜

 

そうです

ハンモックに揺られながら

ストーンでのリフレクソロジー ≧(´▽`)≦

 

 

寒くなっていく これからの季節、

あったかい玄武岩を 腰とか背中とか、手のひらとか、

冷えてるあちこちにタッグして、

そして

お腹も マザーストーンで温めながら ニコニコ

温かいストーンで両足、足裏のマッサージをしていきます。

 

 

 

こちらは 屋外での臨時出店を 予定しております☆

出店が決まりましたら、お知らせさせていただいきます。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)