寒い日が続いていますが皆様体調崩されていませんか?

 

暖かいお鍋をつつきながら

お酒を飲むのが大好きな黒川です

 

今回、初めてブログを書かせて頂くことになりました!

 

この場をお借りして皆様にご報告があります

 

私、黒川はレムリア、ラグザを

2月末で卒業する事となりました

 

レムリア、ラグザをいつもご利用頂いていた皆様

そして何より私自身をご贔屓にして下さった皆様方

 

本当にありがとうございました

 

短い間でしたが、沢山の方にお会いする事ができ

とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました

 

一つひとつの出会いが、心に残っています・・・

 

私はセラピストとして人の身体に触れる事が大好きです

もっとお客様の身体や心と向き合えるセラピストになりたい

 

働いているうちにそんな思いが強くなりました

 

違う環境で沢山勉強し、経験を積み

少しでもお客様がハッピーになれるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

皆様からの

 

『ありがとう』

 

この言葉がとても私の力になりました♪

 

お店は卒業しますが、これからも

1人でも多くのお客様の役に立てるよう努力していきます

 

残り一か月と少しです

最後までよろしくお願い致します

 

そして、今後もレムリア、ラグザを末永ーーく

どうぞよろしくお願い致します

 

2月も沢山出勤するので是非逢いにいらして下さいね♡

 

長文を最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 

 

黒川はるか

 

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

最高級のリンパドレナージュ

深く・・・深く・・・より深く・・・

Lemuria~レムリア 
TEL : 080-8892-5751
OPEN : 12:00~翌5:00
町田の完全個室 隠れ家メンズエステ

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+