高松市庵治町牟礼町の石工ヒーロー「石匠庵神レムジア」

出動依頼受付中!!
お問い合わせは上の「コンタクト」ボタンからどうぞ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 21, 2014 15:51:00

岩断っつぁんの「勝手に基地潜入レポート」

テーマ:荒岩断の日記
最近めちゃくちゃ寒いけんの

レムジアらも縮こまって動けんのちゃうかと思て

みかん持ってこっそりあいつらの基地に

邪魔しに行ってみたんや。


ほんだら

なんや!あいつらの仲間が一生懸命

墓(らしきもの)バラっしょるやないか!!
お墓(らしきもの)ベリベリ
あげくベリベリと何やら剥がっしょる!!

どういうこっちゃ!?


さらによー見たらあいつらの

パーツ(らしきもの)が

部屋一面よっけちらばっとるやないか!


どういうこっちゃ!?


筆やらヤスリやら糊やらで

ごぞごぞと・・・

なんしょんぞこいつら!





黙々と作業しとって

誰も相手してくれんで

はがいけん

こっそり紅研の手甲(らしきもの)と

蒼いんのマスク(らしきもの)の口に

みかん詰め込んで帰ったんは秘密や。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 18, 2013 09:38:16

大暴れしたったぞ!

テーマ:荒岩断の日記
えーといつや・・

たしか9月14日、石あかりロード最後の土曜日やったか。

組合の二階で思いっきり暴れまわってやったわ!






いつもよりも増してよっけわしの活躍を見に来てくれとって

応援やら歓声やらでもう耳がつんざけるんかと思たわ!


もうそら嬉しての

いつもより余計に恒河沙振り回してやったけどどうやったか?

ぶんぶん風来て気持ちよかったやろ!


それよりもや

またわしに新しい怪物が生まれたんや!

イノシシなんやけどの、なんやらめっちゃ強力な力を持っとって

今度こそ蒼いんを・・の・・

倒せると思た・・ん・・やけど

やられてもた・・・。



こなくそ!蒼いん!今度こそぶちのめして

玉石もらうけんの!!




まあそんなことはどうでもええ!

そや!

わしにまたファンが増えたんや!

その子はなんとクッキーまで焼いてくれたんぞ!

その名も「いわだちさんくっきー」や!

レムジアおうえんだん!-いわだちさんくっきー

どうや!

すごいやろが!

しっかり角もあって片方折れとるとこなんか

ようわしの事みてくれとる!

しかも小さく「いわだちさん」て書いてくれとるが!

嬉しいのう!

嬉しいのう!


・・・次はわしにも食べさせてくれの。





失敗したっていう
「いわださちん」バージョンも見てみたかったが。


ほなの!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 19, 2013 05:43:00

2013年も始まりました!むれ源平石あかりロード!

テーマ:ちゃむじあ潜入レポート
報告が遅れに遅れました!
始まってます!石あかりロード~!

まずはレムジア商店のご案内音譜

石あかりロード、八栗駅寄りにある「入船屋」さんの一部をお借りして「レムジア商店」開店ビックリマーク

石あかりロード期間中の土曜日、18時半から21時半の限定オープンだから気をつけてね!

レムジアオリジナルのTシャツ、缶バッジ、クリアファイルが買えますよ~(ゝω・)

是非お立ち寄りくださいませ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 30, 2013 08:58:00

ローソンへ急げ~!

テーマ:ちゃむじあ潜入レポート
7月16日から始まってるよ!
ローソンでアサヒ十六茶か三ツ矢サイダーを飲んでローカルヒーローシールを手に入れよう!
レムジアもいるから探してね~!
なくなり次第終了だから、みんな急ぐんだ!!






Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 25, 2013 10:15:00

レムジアPV進行状況!

テーマ:ちゃむじあ潜入レポート
レムジアPVが、とってもいい感じで進行中です!
観光地のロケあり、丁場あり、作業風景あり、CGありの濃厚さ!
沢山の協力者あってのことだと感謝の気持ちでいっぱいです(*^.^*)
完成予定は夏休み中!待ち遠しい!







Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

■庵治石のCM「レムジア篇」
■映画「庵治石の味」
映画「紲(きずな)~庵治石の味~」

■くまのホームページ

■むれ源平石あかりロード



石匠庵神レムジア

Facebookページも宣伝

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。