remremのおやつタ〜イム☆

麗夢‥レムと読んでね!‥レム睡眠‥浅い眠り‥‥夢見心地‥ゆめのくにの手作りおやつを紹介しまっーす(*'-^)-☆by remrem亭

甘ーいもの好きなかた、音楽♪特に70♪80年代のHM♪HR好きなかたぼしゅー!エヘッ。

テーマ:
遅くなっちゃったけど(/ _ ; )
ライブレポート!だぜ!

麗夢さん初めての「はこ」です。




聞くところによると↑「ぱらだいむ」と読むらしいです!

例によって、麗夢さんの独断と偏見と好みで偉そうな事かいてます。ご了承お!^ ^

この日はとにかく大好きなバンドデスやの活休前、最後の大阪ライブということでじっとしているわけにわいかず来ちゃいました!

でわ、ライブレポート!

この日のデスや、何と言ってもセトリが最高だったよ~ん!。短い時間だったけどね~☆

まずこれだけは、大声で叫ばせてェ~

りっちゃんのドラム☆☆☆♪♪♪ムチャ上手いです!特に、つーばす(厳密には、ツインペダルっか)の使い方がカッコいいのよ!
かなりの練習量のせいだとおもうんだけど
、どんなに速くても、複雑でも、つーばすの音圧が落ちないのね☆だからあのかわいいヴィジュアルからは信じられないくらいに迫力があるのよ。
前回のaliveでのライブでも観たんだけど、今回のほうがバランスが良くて、はっきりとバスドラの音が入ってきたよ☆
デスやに入った時「末永くよろしくお願いします」なんて花嫁さんみたいなあいさつって・・
天然?可愛い^ ^
自身のブログでは「どんどん、デストローズの楽曲や、バンド、周りの人達が好きになっていく」みたいな事かいてたしほんと活休は残念だよ、早く復活してりっちゃんの参加した音源が
ききたいでつう~!

麗夢にとって、headless goddessは、スペル合ってるかな?特別な曲なんでつ!
デスやの全てが詰まっているというのかなぁ?

新しいめんばーがこの曲をどう演奏するのか、どう歌うのかで判断しちゃうのね☆
もっと言うと、HGのつーばすをどう踏むのか、ギターソロをどう弾くのか、ツインリードの絡みをどう弾くのか、歌詞の一番最後の「首のない天使が舞う~、ヘッドレスゴデェス~」をどうシャウトするのかでわかっちゃうんだぁ☆って、麗夢の自己判断的にわだけどね。

だから、最後にHGのイントロ聞いたときには、鳥肌ものでしたよ!

なるみん!気合いはいってたな~!メイクもね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'

でも麗夢わ、素顔が好きでつ!Gわもちろん相変わらず歯切れのいいリフ、

テクニックに裏打ちされたソロも、なるみんワールドものでした☆

ろざーな☆

隊長がいなくなってから少し大人しくなった?

というより、まとめ役?、リズムキープや他のメンバーにも

気を使って、リーダーっぽくなったと思うんだけどね!

とにかく美しいベーシスト魅力的~ウットリ'(*゚▽゚*)


最初には、破壊のバラも聴けたし、もう、何度も何度も観ているスカッとジャパンでのミステリアスローズの演奏場面の元歌が生で聴けるなんて感動モノだったし、もちろん、プロローグも☆☆素晴らしいセトリでした☆

ふんと、もっと聴いていた~いっと思ったよ~~!

ワンマン参加したかったな~~!

早く復活して、Fenixx-to Revive- お願いしまっす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

久々のキンチョースタジアム☆
ウ~ン☆やはりゴールシーンの興奮度、スカッと感☆はんぱなく気持ちいーわぁ!

でもね、コールや歌が新しくなっていて声が出せなかったわー(/ _ ; )ブヒつ!

実を言うと・・・勤めている会社、横浜FCのメインスポンサーなんだー(≧∇≦)けどねェ~エヘッ^o^

しょうがないよね^_^

セレッソおおさかっドンドンどどどん!

#セレッソ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ずっと追っ掛けてきたバンドからの…悲しいニュースが、ウ~っ(≧∇≦)
無期限活動休止
バンド続けるってたいへんなんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ね

でもね、解散消滅じゃないもんね、必ず復活してくれるよね(/ _ ; )
今までもいろいろあったもん!でも復活してくれたもん!ふぇにっくす!ふたたびぃ~!
待つしかないよね(/ _ ; )

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇