It’自動的。(仮)

音楽・映画等等の感想。

読書記はhttp://rrd.seesaa.net/へ移転。


テーマ:
真夏の夜の夢幻、大須のモノコトに行って参りました。

山田晃士サマを拝見するのは、
メルシー兄弟と従姉(最鋭輝、山田晃士、柴草玲)以来、2度目かな。

そして、初見、黒色すみれの御二方。
実物もかわいい。
かわいい。
かわいいいいい~っラブラブ
でも、
ひとたび音を奏でれば、圧巻の迫力。
素敵キラキラ

いつだったか、ミュージックフェアで見かけて
「好いカンジの人達だなあドキドキ」と思って見てたけど、
まさかBTと一緒に演ることになろうとは...

縁があったんだなあ...

てか、やっぱLiveで聴く音楽は好い。
ロックでもシャンソンでもジャズでもクラッシックでも(予習ナシでも/苦笑)
生音万歳。

いやあ~楽しかったあ~音譜
今宵のライブにお誘い戴いたRさんには感謝の念でいっぱいですわ。

んで、終演後に、
黒色すみれのグッズのすみれ十字軍腕章を、色(黒文字か金文字かで)さんざん迷った挙句、
購入して、黒色すみれのお嬢様方ににサインを戴いたら、
うさぎさんのほっぺに”BT”って書いて下さいましたwうわぃ恋の矢



全体図参照→
http://sumireshop.thebase.in/items/421642
【黒色すみれの雑貨店(グッズ通販)】

なんてウィットに富んだ御方なのでしょう音譜
もーこれ、絶対、BTライブにつけてく!!
てか、買うって決めた時からつけてく気満々だったけど!!
コレと、ちょい前に買ったNa+Hの赤い手袋に合わせた装いにしよぅ!!

…って、思ったんだけど...
サインとともに自分の名前(実名)も入れて戴いてしまって。

其の時は、緊張しつつも、名前も入れてくださるとのことで、
腕章だし、やっぱ漢字だよな!って思って書いて戴いたのんですけども。

うっわ、コレつけてったら、ガチで名札じゃん…っ!!恥ずかしいじゃん!!(阿呆)
って、自宅に帰ってから気づいた汗

ハンドルネームでお願いすればよかったかも…
うー汗
自分の名前んとこだけ、デコって隠すかな…あせる

そうそう、いまいさんってば、
黒色すみれさんに、BTファンが居たら、誰推しか訊いてって仰ってたそうですw
推しメンとか訊かれるとAKB連想しちゃうじゃないですか。なんとなく。
そんな質問、苦笑モンですよ、イマイさん。
まあ、そんなとこが可愛いとか思っちゃうんですけどね。
まあ、ええ、そんなカンジでイマイ推しですけどね、儂。

でも、ヤガミさんのお誕生日には馳せ参じるアニィファンでもありますし
でも、容姿端麗暗澹低音唄うたい声も姿も大好きな櫻井ファンでもありますし
でも、可愛さ全開なリラックマ好きブログ好き(?)なゆーたファンでもありますし
でも、優しさ自然体で癒しの空気を纏うマイペースなひでひこファンでもありますし

何より最愛なのは5人とも揃った”BUCK-TICK”ですよ。

嗚呼、来月のライブが待ち遠しいなあ…早くメランコリア生で聴きたい。
黒色すみれさんもいらっしゃるしラブラブ
VICTIMS OF LOVE with 黒色すみれも楽しみ~っドキドキ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

remredさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。