気になっているものを挙げてみる。 | It’自動的。(仮)

It’自動的。(仮)

音楽・映画等等の感想。

読書記はhttp://rrd.seesaa.net/へ移転。

平沢進
SIM CITY というアルバムを借りて聴きました。
収録順の後半、特にタイトル曲が好い感じです。
曲調とか詩とか、イメージもワリと好みなのですが、惜しむらくは声がさほど好みじゃないこと…惜しい。
私的に声が好みか否かは大変重要。

一青窈 (ヒトトヨウ)
先日行ったカラオケで友人が歌った『指切り 』という曲のPVをみて以来、ちょい気になっている。
ついでにレコード会社の一青窈のページ にあった、ちょっとした小細工(隠しページ、というほど隠されてもいないページ)も、ちょっとイイなって思ってしまった。気になったら、蝶々探してみてください。

Depeche Mode (デペッシュモード)
Marilyn Manson(マリリンマンソン)がカバーした曲『Personal Jesus 』がカッコイイって聞いて、気になってる。

MY CHEMICAL ROMANCE (マイ・ケミカル・ロマンス)
友人がカッコイイって言ってたので以下略。

AUTO-MOD (オート・モッド)
先月、BUCK-TICKヤガミさんがセッションしたAUTO-MOD 。どのディスクを買おうか迷い続けて早一ヶ月…今年中に買ってたら早い方かな。