宇宙人UFOコンタクティのブログ



I was able to take the contact with a space alien in October, 2003.

I was mere inspiration man till then.

I know organization of black on this case.

They communicate with space alien. And,I want to describe the event.

I will describe it.

It is based on the voice in the brain and the spiritual experience.

(reference)- I do not think that this blog is understood if it doesn't read from the beginning.




私は2003年の10月第三土曜日から、宇宙人とコンタクトを取ることが出来るようになりました。(それまでは単なる霊感人間でした)

一般的には信じられない内容もでてくると思いますが、彼らは本気ですので超法規的行動もします。
(CIA、ペンタゴン等UFO関連に関しては違法なことをしても許されています。宇宙人の技術を確認するために人間を殺害したりもします。)

さらに闇の組織がからんでくるようになりました。
(フリーメイソン、イギリス王室、ロシア諜報部、宗教団体、有名人、等・・・)
宇宙人と闇の組織とのやり取りも手に取るように分かります。
現在進行形で出来事を記述していきたいと思います。
このブログに記述する内容はインプラントされて可能となった脳内音声と霊的体験に基づいております。
又、グレイに関係者全員の記憶を消されているということですので、仮名(かめい)で書いております。
相手が嘘を付いている場合があるかもしれませんが、その場合は事実であるという保証が出来るものではありません。
ご了承いただいて私の体験記をご覧下さい。
(どんなに譲っても、宇宙人の存在は否定できません)

(参考)※当ブログは最初から読まないと分からないと思います。


はじめに(ブログの最初)


FaceBook


Twitter


コンタクティのぐるっぽです


登録すると稼げるSNSです







読者登録してね







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月22日 21時41分08秒

米軍の大規模演習「ジェイド・ヘルム15」

テーマ:宇宙人と陰謀

米軍の大規模演習「ジェイド・ヘルム15」が

2015年に行われていました。
ウォルマートの店舗を米国市民の仮収容所にする演習でした。
おそらくウォルマートの経営者は●リーメイソンでしょう。
 
もうすでにこの時に●ランプを大統領にすることを決めていたのかもしれません。
 

少人数で世界の動きを決めています。

 

この先どうなることでしょうか・・・・

 

 

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3054981?pid=0

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「宇宙人と陰謀」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月21日 19時40分55秒

トランプ最後の大統領

テーマ:宇宙人と政治
トランプ大統領が就任しました。

と同時にドル円急落 各地で暴動、メキシコでも混乱状態。

まだ何もしていない状態でこれですから、いく末を案じられます。

アメリカは十数年に一度は戦争しないともたない国なので、トランプ大統領も戦争を始めると思いますが
どの程度の規模のものをするのか分かりませんが、第三次世界大戦だけはやめてもらいたいところです。

これまでの言動を見ていたらあまり良く考えず発言しているところが散見されます。


この調子でいくと世界は大変な方向へ進むことになるでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日 19時36分58秒

あけましておめでとうございます

テーマ:宇宙人と全般
激動の年になると思いますが

本年も宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日 22時02分09秒

古代宇宙人

テーマ:宇宙人と歴史


ET

古代地球は宇宙人が創設したと思う


我々人類は宇宙人による遺伝子操作の賜物である




⬇️



宇宙人は古代から人類に影響を与えていました。


突然、高度な文明が栄えるのはそのためです。


遺伝子操作もしていると思います。


私も●子を取られた事がありますが、それは何らかの実験に使うのでしょう。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月23日 18時06分49秒

来訪

テーマ:宇宙人と全般

ついに・・・

もっとも、宇宙人が本当に地球に来ておるのであればの話しゃがの☆
( ̄ω ̄)




宇宙人は理解出来る人しかコンタクトを取りません。


また確率的にも遭遇できることはほとんどありません。



宇宙人は安全な場所で地球人を観察しています。

(私と深い関係の宇宙人の場合)



様々な宇宙人がいるので目的も多数あると思いますが、コンタクトを取るのは僅かです。



大多数の人は大統領が公式に宇宙人の存在を示した時に宇宙人の存在が分かるようになっています。



色々とCIA 米軍 とも宇宙人政策で失敗も多数しているようですが表の世界に影響が無ければいいと思います。




公表はまだまだ先です。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月17日 15時08分58秒

トランプと宇宙人

テーマ:宇宙人と闇の組織
来年1月にトランプさんが大統領に就任すると思いますが、同時に宇宙人の存在も告げられます。

この後の行動をどうするかは本人にかかっています。

もっと深く知りたいと言い出したらそれなりのモノを見せないといけません。


もし勝手に宇宙人情報を公言しようとしたら
即暗殺されます。

昔は公言の前に暗殺出来ましたが、今はツィッターがあるので公言の後に暗殺となります。


しかし昔と違って宇宙人関連の情報を流しても緩い扱いになっていますので策略にはめられて収監程度で終わるかもしれませんし病人に仕立て上げられるかもしれません。


またトランプさんは9.11の真犯人を探し出すとも言っているようですが、これはかなり危険です。
即暗殺されるでしょう。



2016年12月11日 22時50分01秒

諦めます

テーマ:宇宙人と全般
逃げても捕まったりしないですかっ?!
宇宙人さんに逢ってみたい氣もするし、ドキドキもするし…
でも逢ってみたい!


A:凶暴なエイリアンでなければ大丈夫です。
あちらにもルールが有りますので普通の宇宙人は諦めます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月11日 17時55分53秒

確率はひくいですが

テーマ:宇宙人と全般
私のブログの読者の中には将来的に宇宙人と遭遇する方がおられるかもしれません。
極めて確率は低いですが0パーセントではありません。
もし遭遇された時は私のブログが多少なりとも役に立つことでしょう。

宇宙人には様々な性格の人がいます。
人間から見て善にみえたり悪にみえたりする時が有ります。
全て心は読まれていますので契約する時は慎重にして下さい。
自信がない時は逃げて下さい。
これが最善策です。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年11月09日 13時57分48秒

トランプ vs ドゥテルテ

テーマ:宇宙人と政治
罵り合い政治にならなければいいですが、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月09日 11時49分02秒

ドナルドトランプ

テーマ:宇宙人と政治
以前 ジェイドヘルムという市民を弾圧する軍事訓練が行われていましたが トランプ大統領が当選すると この訓練が役に立つ時が来るのかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。