れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。


テーマ:
男子も北京が決まって、昨日も勝ちました。
いや~~~、本当に植田ジャパンが強くなって驚きでした。
燃えました!

今までは男子のバレーには興味がなかったんですよ。弱かったし(苦笑)。
でも、これからは女子だけでなく男子も応援しなくちゃラブラブ

昨日の新聞も1面にカラー写真入りで掲載されてたり、凄いことだったんですよね。
4大会16年ぶりの五輪!
頑張っていただきましょう!


今月、バレーの試合はまだまだ続くんだよね。男子も今週末からあるんでしょ?
WORLD LEAGUE がありますね。
植田ジャパンは、D グループでポーランド・中国・エジプトが相手です。
日程は....。

6月28,29日が東京大会。対戦相手はポーランド
7月5,6日は小牧大会。対戦相手はエジプト
7月19,20日が大阪大会。対戦相手は中国です!

2日連続で同じ国と戦うのかな? その辺がよくわかっていませんが(苦笑)、
なかなかにいいカードです。五輪目前! 頑張って下さい。


女子は...World Grand Prix がありますね。
6月20日からの神戸大会は柳本ジャパンの対戦相手が決まっているようです。

6月20日 カザフスタン
6月21日 トルコ
6月22日 アメリカ

になってます。その後、7月になってからの大会は開催地が香港、台北、マカオ、バンコク等
海外ですね。
ファイナルは横浜です。7月9日~13日です。

しばらく楽しめそうですね。また燃えるぞ~~!!


そうそう。これ、買いました。


まだ読んでいませんが、ワールドグランプリが始まるまでには読んでおこうかな。


シン!/高橋 みゆき

¥1,260
Amazon.co.jp



みかんちゃんは、今日もまったり。
息子が文化祭の打ち上げで今夜はいないのです。みかんも静かにお休みできるってものよね。
いるとうるさいからね(笑)。高校生なのに、無口...とか無骨...とか縁のない男。




左側、お腹の白い点のようなものが『おへそ』です。いつだったか獣医さんに確認しました(笑)。
うちの子、最近おへそがよく見えるのだ。



これもおへそがみえるよ。あ、起こしちゃいましたか...。
ごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ミスれもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。