土曜日は、久々にドッグランSOLに 行って来ました(*^^*)




「おやつ」も貰って ありがとうございましたm(__)m


クンクン「ご挨拶中~(^_^;)」


ブロガーさんのブログ見てて 前から行ってみたいな~って思ってて
帰り道に、高鍋大師に行ってみました・・・・


途中、綺麗なチューリップが咲いてました(#^.^#)


綺麗だね~レモン(⌒‐⌒)
レモンも、久々のドッグランで上機嫌(^o^;)




駐車場に車を停めて、「テクテク」歩いていくと・・・
こんな石像?が!Σ( ̄□ ̄;)




亀?とレモン (^_^;)




凄~く、見晴らしのいい所です(#^.^#)
今度は、弁当持って来ようと考えながら 家路につきました(*^^*)