1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-13 23:11:12

お知らせ!

テーマ:ブログ

お知らせだよー!

えらっそにケチつけられたのでブログをリニューアル!

今度は前書きあるのでどんどんやっちゃいまs


http://blog.livedoor.jp/remoti1224/?blog_id=1484719

これでみれるかな?

みんな移住!移住!

まいぐれ!まいぐれ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 23:55:48

冬空の下

テーマ:ブログ

どうも。

今日も学校で居眠りばっかな私です。

センターまでもう日数もありません。

はやく朝方の生活リズムに持ち直したいところ・・・

今日もいつでもエロパワー全開な私です。


まずは昨日の夜の出来事・・・

事故 kaiwa

ほら。結局やってます。

でも事故なんだよ、うん。

そしてなんといってもこの会話。

ヤイパさんよりやばやばだねーもうだめだー(・ω・)<オマエガナー


さ、話を戻しましょう。

れいどあちょ!

今日もcがでました!深淵も同じタイミングで倒したので「キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!???」だったのですが・・・甘くないね★.+:゚。*。(つД`)*゚。

なんだか知らないけど今日は効率が激しくよかった?

あまり時間狩をしていないのですがかな~り経験地うp・・・

ちょっとソロを馬鹿にしすぎていましたね。

これからはペアなどを頻繁にして交流なども深めたいところzzz


けなk

別に仲が悪いわけではありません。なぜか二人の間でこのエモがはやりまくりzzz

エモの7割はこれですよ。端から見たら気まずそうだ(笑



そして気づいたのですが・・・

読者数が増えていました。

1/8に登録?してくれた方がいます。

ROは関係のない方らしいですが、結構面白いのか読んでいただいています。

昨日に続きこんな発見もあるものですね。

みなさんこれからも末永くおねがいします(・ε・)


イカ星人でおひげ紳士な人>期待を裏切らないのが私です(・ω・)

一緒に寂しさを乗り切ろうじゃないか!おkBOSS。私がんばる!

まだまだいくよ~みこみk(ry


べnさん>あなたも本性をだしたらいかがです?(・ω・)

私-えろ=0

残念だわ★.+:゚。*。(つД`)*゚。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-11 23:57:09

時代はナンセンス

テーマ:ブログ

どうも。

今日は少し暖かいと聞きましたが・・・

いや、寒いよ。

今年初めてのホッカイロ発動です。私です。


今日はヴァルさんの発酵式!とうとう発酵ですね!

最近みんな発酵してるよねぇ・・・追いつかれてる感じ(・ε・)


ばずずずずずずずz

どうも私のブログが見られている模様!これは大変!どうにか対策を立てなくては!

このままだと私のえろさが流出してしm(ry

紅さんにもはっきりと言われてしまいました(・ω・)

べにさん

そしてDOPを出すと意気込んでいた紅さん・・・

激しく落ち込んでしまいました(・ω・)

一緒に駆け落ちキャッホウ(何


会話。

そして見てくださっているLKさんの会話。

ネタにしないでなんていっても無駄です!私は容赦するつもりありません。

はじめての人ともこんな出会いがあるのだなーと感動;。;

ブログやっててよかった!これからは知らない人だから!なんていいわけは通用しないんだろうなぁ★.+:゚。*。(つД`)*゚。

どこかで見かけたらこえかけてください。いつでも寂しいです。


と、脱線したところで本題へ・・・

ぴかー!

ヴァルさん本当におめでとう!

GXとったら城で( ゚Д゚)ウマーさせてよね!(*ノωノ)


コメントのお返事

セシア君>たぶんきらさんが買取しt

うちはアレ以降とくになにもしていないのd



きらさんに吸わせてもらってケミ75!やっとミストレスですね。

頑張ってパンダ目指したいね!


このブログの画像フォルダが満タンになりそうです・・・

これを機に新しいブログを作ってみたいと思います。

どこがいいんだろうね?

みなさんの意見をお聞かせください!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-11 00:05:41

感動感動また感動!

テーマ:ブログ

どうも。

ハチ公みて超感動して号泣した私です。

一応人間なので^0^p


みるっそのコメントでまた思いついた。

私的プリ理論。

前も書いた気がするけど気にしてはいけません。

誰かのブログでみた内容でもきにしt(ry


私はMEプリなので自分用の最低限の支援スキルしかありません。

個人的にアスムとMEだけあればいいと思っています。

ソロでは困ることは今のところありませんね。

もともとMEプリはDEXがメインなので狩りでのVITの必要性はさほど感じられずzz


しかし、ペアなどにいくとどうしても耐えられない!そうHPが少なめ!

アスムがあるのでそこまで苦戦はしないもののサフラなどがないためソロでの延長上の狩りになってしまいます・・・

あまりムリをした狩りができないのが難点です。ソロのつもりでやると相方がお亡くなりになったり・・

個人的に苦手だったりzzz

それに前提の支援しかないので中途半端すぎる・・・


そして個人的な意見。

DEXプリはテンポが大事だと思います。

ようやくDEXも90を超えちょびっと早めな詠唱。

私の支援の仕方は戦闘中にかけるのがおおい気がします。

戦闘中以外は移動中が基本。

とまって支援のかけなおしということはほとんどありません。

詠唱の長いアスム、マニピも少し前に出てから詠唱を開始すれば間に合います。

そのためやすみがない狩りと化するのでs


そしてPTが苦手、下手な理由・・・

それは私の支援に合う人が少ないはず・・・

たぶん忙しくてつまらないんだよ・・・すぐ殺すし・・・

もうだめぽ


そして今日のRO。

めいる かりっつ!

またレア運が向いてきたかも!

鎧はきらさんが盗みました(*´Д`*)エライヨエロイ

カリツcはみてのとおりTU!さすが私っ!ぇ?何も間違ってないよ??


これできらさんもカリツ盾が作れるので狩場が広がるはず!

はやく盾かわないかな~('A`)

+8かったら奪ってやりたいと思いますzzz


あしゅーら

昨日セシア君と嵐にいってみました。

ボス=超TUEEEEEEEEEEEEイメージだったのでヤバイなーっと思ったけど案外いけるもんでした。

イグ実あったからなんだけどね、うん。

SWも7まで@1なのでボスもがんがんいってみたいところ。

実際6を狩りで使ってみたら即蒸発zzz

そうなんだろ★.+:゚。*。(つД`)*゚。


がとさん>ほら・・・コメントの返事も忘れちゃうほど・・・

存在かn(ry

(゚д゚)!


みるっそ>うちはプリはソロしか動かしたくないんですy

ひねくれてるからね★.+:゚。*。(つД`)*゚。

プリがご奉仕職に感じられてたまりません!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-10 00:52:45

隠すのも惜しいね!意味はないよ。

テーマ:ブログ

どうも。

今日は成人式だったらしいですね。

私の地区ではドンド焼きをしていました。ちなみにうちの田んぼつかってましt

ぎゃーぎゃー子供達がうるさくてまいっちゃったよ(・ε・)

子供は苦手なのかな・・・私です。


学校が始まったのに、土日と登校_| ̄|○

せっかくの休日は寝て過ごしました★.+:゚。*。(つД`)*゚。

はやく生活のリズム戻さなきゃですね・・・学校がタイヘンですよ。


でぃあぼりっく~

MEを一人寂しくしているとGメンのLK様から狩りのお誘いが(*´Д`*)

ちゃんと下手だって断ってからいったよ!

そしたらなんと・・・

火山F1の用意してF2いけず戻り→聖水と塩忘れて戻り

だめだこりゃー(・ω・)ノ

もうちょっと考えて狩りしたいものですね・・緊張してたからさ!うん!


ため1 ため2 ため3

そして今日転生したというためちゃの壁。

結構レベルが高かったので即室内拉致zzz

そしたらチェインでちゃいましたよ!壁してよかったなぁ~

でも・・・卍さまのWSに頼んで過剰してもらったらあっさり折れちゃったヽ(´ー`)ノ

過剰専用もみつかって安泰ですね(何


そしてやはり石化する私。

しまいには呆れられてますね・・かれこれ10回近く石化したのかな・・・?


あにきー

できました。


そしておまけSS集

S 殺人

私のダンサーがとう殺人でヴゅー('A`)

でんでんとのSSがうまく取れていますね。結構お気に入り!

ほのりがアコになってて悲しかったのはなんででしょう・・・ノビ時代はかわいかったのに・・・


ふぇ○

そしてやはりあれをしている私。

えろいねーやっぱ癖なんだねー

マジヌヌネノ


えらっそ>いや そのときの 気分だよ

なんともいえない苛立ち!(・ω・)


みるっそ>ほら!パパだからこんないじめられるんだよ!

パパ大・・・(゚д゚)

パパさん大好きは騎士の名前でs

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。