雑な日記

(≧∇≦)\(^-^ )
こんな感じのブログです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 目にほんブログ村 音楽ブログへ   れもねーごくんフラッシュ動画へGO!音量に気をつけてね


               Remo silver&craftへGO!


テーマ:
これはね、
発泡スチロールを切断する、
熱線カッターの、
お試しコーナーで、切ってきたもの(^_^) 
場所は、渋谷の東急ハンズ。
渋谷まで行って、
持ち帰ったものは、これだけσ(^_^;)
最近、本当の自分が
分からなくなってきた…
発泡スチロール切って、
楽しいと思うタイプじゃなかった
んだよね…まあいいか


{86F8B728-4DEC-4B28-B2B9-5B4CD94905C9:01}
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ピグ友の皆様へ
カクカクシカジカ色々ありまして、
毎夜サカリのついた若者達のあの声と、
振動に悩まされる問題だらけの糞アパートで、犬猫の様に床の上で食事を済ませる侘しい生活を一人送っております。
因みに、テレビもネットも無く、
電話の電波さえ入り辛い場所なので、
ほぼ世捨て人状態です(-_^)
仕事は日雇い、
家では、寝てるか音楽の勉強をしてるかです。
今更プロのミュージシャンに成りたい訳ではないのに、その道をひたすら進んでおります。
誰とは言いませんが、雲の上の存在の先輩達に、ラッキーな事にご指導いただいております。
一流から指導を受ければ、やはり進歩も早く、数ヶ月前の自分と今の自分では、比べものにならないぐらい、上達していると感じます。
多くのものを失い、沢山悲しい思いをし、ときには声に出して泣いた事さえあります。では今が幸せかと言うと、全くそんな事はありません。しかし誰もが手するのは難しい事を、手に入れようとしている実感はあります。
若い頃ステージの上で死にたいと思っていましたが、その願いに向かって走り出しているのかもしれません。
1年後もしかしたら皆が住む町に、プロのミュージシャンとして演奏に行くかもしれません。れもくんは、皆との時間を忘れていません(^_^)よろピグ!
{7EABDE5D-8C8D-48FD-A316-EF35C9C6B943:01}
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード