# 来年は…

テーマ:




ついに買いましたよスケジュール帳




{7AAC554D-04C4-45A4-A820-2A97978B1039}





どぅん!!!!!





なんとまぁしんぷるぅ〜




そしてこのキャッチフレーズ




「仕事計画」






なんとまぁかっちょいい〜






今年までは見た目がちゃがちゃしてる





おもしろ系スケ帳使ってたけど






来年のはとってもとっても
シンプルにかっこいい大人めざした

このデザインにしました★




でね、これ外ポケットあるから

この前水族館行った時に買った

ポストカード入れようと思ったんだけど



買ったポストカードとかお土産

わたしのバッグ小さくて入らなかったから
夏子のバッグに入れててもらったの

返してもらうの忘れてた!!!

だから手元にない!!!笑


しかもそれ帰った時に一回気づいて

連絡したら


次会う時わたすね〜


的な感じになったのに

この前のレッスンの時も

ふつーに忘れてた笑




おっちょこちょいな

エピソードでした♡笑








{E348ED4C-E0D8-42A2-9520-A41637017633}



そんな先日のデート話は

また今度しまーす♬







さてさて!!

今月はLIVEがわりと多めですよ!!!



11月17日@秋葉原サイファー
OPEN 17:45 / START 18:00

11月23日@新宿FNV
OPEN 10:45 / START 11:00

11月25日@国分寺Morgana
OPEN 18:30 / START 19:00





明後日17日は
PIG7-AC初の無銭LIVEでございます✌︎('ω'✌︎ )


お気軽にお越しくださいませ〜♡



タイムテーブルはこちらです↓





{5695297E-C5B8-45E8-8C5A-8D81D8BD1511}







出番なかなか早め!!

出番後物販よ♡


待ってまーす😆✨













れみたん。
AD