坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba


テーマ:
こ、こんばんは


お久しぶりのブログで申し訳ないのですが(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




 
みんなにお知らせがあります


 
脱ぎたい美肌がコンセプトの
新しい脱毛サロン
 
《KIREIMO》
 
に行ってきました!!
 
{7D80C2B2-247A-4AD3-A7CF-912B477FBA1C:01}

 
 
カウンセリングや、脱毛に関する色々な説明もとてもわかりやすくしていただき、スタッフさんがみんな優しくてホッとしましたw
 
{E044EAB5-AB93-47FA-A989-C11EA82E104C:01}

{AE4DF69F-7031-4003-BDC5-8F7B4D3AE216:01}


 今回は、全身脱毛してもらったんだけど、ホントびっくりするくらい全然痛くなかったの( ゚ω ゚)
 
それと、ジェルを使わないから
冷たくて寒い思いをしなかったのが1番よかった(´・ω・`)
 
他の脱毛サロンに通ってたことがあるんだけど、冷たいジェルを使うから
寒くて寒くて本当にそれが嫌だったのー(´Д` )!
 
スリムアップ成分を配合した
特製の鎮静ローションを
使ってくれているから、
寒い思いなんてしないし、
脱毛しながらスリムになれるんだってー
 
 
痛くない&寒くないだけじゃなくて
KIREIMOで使っているマシンは
コラーゲンを
肌に入れるように働きかけてくれるんだよヽ(`・ω・)ノ
 
 
全身脱毛に
顔の脱毛も含まれているから
コラーゲンを入れる事で
お肌が明るくなって、
化粧ノリがよくなるんだって
 
顔の脱毛は、目や鼻などの
デリケートな部分があるから
スタッフさんが高い技術を持っていないとダメみたい( ゚ω ゚)
 
KIREIMOのスタッフさんは
厳しい研修を受けて、
テストに受かってからじゃないと
施術させてもらえないから
心配ないよん
 
本当に安心な脱毛サロン
 

KIREIMOは
通常の9500円でも
全身脱毛としては安い方なんだけど
 
 
今なら
初月0円なんだって
 
 
0円はすごすぎる
 
 
追加料金無しだし、
効果がなかったら全額返金してくれるとか
 
誠実な脱毛サロンだよー
 
 
今予約できるのは
 
新宿本店
新宿南口店
渋谷店
池袋店
池袋東口店
銀座店
 
横浜店
大宮店
名古屋店
 
の9店舗だよ
 
もうすぐ、新潟店オープンみたいだから
新潟に住んでいる人たちも
行ってみてね!


来年の夏に向けて、今から脱毛はじめておくと楽ちんだよ


以上
お知らせでぴた。
{4B32B1EC-F23F-465D-8A24-9442BC7C5056:01}





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
坂本礼美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み