こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私はみかん 派!

本文はここから
判定★★★★☆【銀星】



∩`・◇・)ハイッ!!


皆様


\(^▽^)/コンバンワ!


トミーが コタツで食べたいのは


♡みかん♡デス!!!


コタツみかんって 不思議だよね☆


コタツ入り みかんを食べてる


山の様に積み上げた・・・ミカンが・・・・ああΣ(゚д゚;)


ミカン残り3つに!!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


何て事良く有りますねヾ(@°▽°@)ノ


に・・・・アレ


ミカンって 何所行った???


トミーよ(@ ̄Д ̄@;) あんたのお腹の中だよ


工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


そんな馬鹿ナ!!(((゜д゜;)))


っても 


次の日快便が物語ってますね


そうそう


快便成るかどうかは 


ミカン剥いだ時のスジを取ったかどうかで大きく異なるけど


アノ スジ取らずに食べると良いのさ


スジ繊維質なので 摂取すれば快調に成るのは


当然の話ですけどネ


其れと 


ミカン何故に コタツ入ってると食べたく成るのかってね


冬場って 意外と水分排出量が多くてね


 夏場は 暑いから 良く汗を欠くけど


冬場 汗は出にくいけど


体内でどうこう出来ない水分及び


異物を 汗として出せない為


尿として出そうとするの


だから 冬場トイレ途轍もなく近く成る


・・・・


分かりにくい


纏めよう


【夏は汗で要らねえ物出しやすいけど 
冬場は汗が出にくい為尿として出すの】


だか 夏場とは言わないけど


冬場有る程度 水分摂って無い


意外と脱水症状に成りやす 脳卒中等にも成りやすいので


御気を付け下さい


ちょい駄文・・・では無いかも???


脳卒中は 夏場成る割合が高く 2番目に 冬場なの


に 夏と冬場の脳卒中はタイプが違い・・・


その為 成らない為の対策違うけど


結構不順が原因なのさ


冬場寒い此処で2通り ①寒いから 汗が出ない


②寒いから暖房器具で温まろう


①~②どちらにせよ


冬場余り水分摂る習慣が無いので


脱水症状成りやすく 水分不足便秘や肌荒れ等


ヤバいのよアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


其れを 身体自然察知して 身体を身体自身が守ろうとして


意識する事も無く ミカン水分を摂ろうとするの・・・


でした✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬


皆も(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


冬場シッカリ水分摂って


多くの病気掛からない様に気を付けてね(*゜▽゜ノノ゛☆


まっ


こんな感じで 今日は さいなら(*^ー^)ノ


では



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))



ペタしてね
こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
  • みかん
  • 雪見だいふく

気になる投票結果は!?