仲直りデート

テーマ:
昨日は久しぶりに大喧嘩してしまいましたゆうこの桃色ブログ-emoji_y_0273.gif
 
夜映画に行く約束してたんだけど、どぉ~しよ~って迷った結果、
やっぱり観たくて行くことにしましたゆうこの桃色ブログ-icnmk0025.gif
 
 
それで観に行ったのがこれですゆうこの桃色ブログ-peti15399.gif
 
 
 
ゆうこの桃色ブログ-110213_2324381.jpg
 
 
 
松山ケンイチほんっっとにかっこいいのゆうこの桃色ブログ-01_30_10_13009683.gif
 
 
 
しかし私たちは中に入ってもまだ険悪ムード。。ゆうこの桃色ブログ-emoji_y_0272.gif
 
映画の予告をみてたら、なんとっゆうこの桃色ブログ-peti13626.gif
私の大好きな名探偵コナンの予告がながれて、私がコナンだぁ~絶対みなきゃっっゆうこの桃色ブログ-peti13626.gifって大興奮してたら
旦那さまがプスって笑ってゆうこの桃色ブログ-peti15694.gif
 
 
それで仲直りゆうこの桃色ブログ-peti14630.gif
 
 
旦那さまは昔からGANTZファンでマンガも全部持ってるんですゆうこの桃色ブログ-peti14040.gif
 
アニメを実写にするとこけるパターンが多いみたいだけど、
旦那さまいわく、GANTZは面白いみたいゆうこの桃色ブログ-peti15399.gif
 
原作を知らない私でも楽しめましたゆうこの桃色ブログ-emoji_y_0271.gif
 
 
 
また4月に続編やるらしく、続きが気になる感じで映画は終わってしまいましたゆうこの桃色ブログ-peti10577.gif
 
 
ちなみにコナンも4月から上映みたいですゆうこの桃色ブログ-peti15399.gif
 
楽しみが一気に増えましたゆうこの桃色ブログ-peti12974.gif
AD