夏休み、北海道旅行その1 | ママライフプランナー・remiquestの子育て奮闘日記

ママライフプランナー・remiquestの子育て奮闘日記

リッキー&レイジくんの子育て奮闘日記
自由が丘&奥沢、ときどき英語とゴルフ

月曜日から三日間、
夏休みをとって北海道旅行にきました!

二歳以下は飛行機がタダ…と、
まわりのみんながハワイだバリだと
行くのが羨ましくて(笑)
私も、結婚5周年なんだから、
とにかく飛行機に乗りたい!と、
北海道に連れてきてもらいました。

が、
考えたら、
チケットは私のマイルだし、
ホテルとかは私の実家からの、
結婚5周年のお祝い金…
むしろ、ウチが旦那を旅行に連れてきてあげたの間違いだ!(笑)

まー、
それは考えないことにして。

すでに明日帰るのですが、
時間差で、ブログアップしていこうかと…。

1.昼寝の大切さを知る…
飛行機でリッキーグズグズ!
2.いくら丼!
3.雨の旭山動物園
親子の温度差?
リッキーが傘壊す
4.「北の国から」巡り
5. 旅行に持って行って良かったもの
6.サッポロビール園
7.白い恋人パーク
8.新千歳空港
9.帰りの飛行機はいかに⁈

明日から頑張ります(笑)
今日は疲れたのでお休みなさい…。







iPhoneからの投稿