れみにゃ王国録譚

秋葉原にあるLost Kingdamというお城でマリオネットとしてお仕えしております。


テーマ:
こんばんわ!
禍々しい月と書いて、禍月レミナです☆
 
今日はとってもゆったりのんびりな時間が流れていましたね(´∀`*)
貸し切り状態(笑)だったご主人様はとってもラッキーです~!
今日お話ししてくれたご主人様ありがとうございました(n*´ω`*n)

今日はメイクがうまくいったかんじ!この顔明日も作れるかなぁ~?
 
糸ごはん絵画チェキありがとうございました(*ノωノ)
はじめましてのご主人様や、お久しぶりのご主人様といっぱいお話できてよかった~☆
お外で声かけてくれたご主人様ありがとうございました!とっても嬉しかったです!
ご主人様とごはんシェアしたり、はんぶんことか嬉しかった((*pq'v`*))
 
最後のほう、お話できなかったご主人様いてくやしみぃ(P´'ω``q)
次にお会いしたときにはいっぱいお話したいです!

公式の写真でも盛れてたきがする~!わぁい(/∀\*))★

あやせっちが絵かいてくれたよ~!
秋葉原マリオネッツ隊!これなんか書きたい・・・小説か漫画かなにか・・・!
妄想だけがふくらんでいきます(o´ω`o)
 
そしてそしてなんと今日は~~!
オリジナルフード作らせていただきましたー!!!
 
しかも
 
お寿司!
 
(※ご主人様のツイッターから拝借させていただきました!)
 
なんかいい感じに握れたし、おいしかったー!!
すごいぞ~!!お寿司すごいぞ~~!!!!
作らせてくれたご主人様ありがとうございました(*ノωノ)
 
 
今日も一日たのしかったです(^-^)
 
 
 
日付変わって今日は15時~22時までいます!
がんばるぞい☆
 
 
レミナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。