ベル マタニティヌード 撮影 ベル


                  我が子と 一心同体のかけがいのない瞬間。
                       ぜひ記念に残しましょう。



$礼美スタッフ日記。


スタッフはすべて女性です。

¥35,000(税別)
ヘアメイク&撮影&10Pアルバム付



詳しいお問い合わせは

礼美
(06)6354-6373までどうぞ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月19日

マダムシンコ

テーマ:良江指導




マダムシンコのマカロン。音譜


以前からマダムシンコのバームクーヘンを食べてみたいと思っていて 休日に箕面市まで行きゲットして来ました。

カラメルソースがパリパリで美味しかったです。

バームクーヘン.の横にマカロンあり

マカロンの派手さにびっくり

さすがひょう柄です。叫び


さずがと思った事がもう一つ

2000円以上お買い上げの方には

バームクーヘンのつかみ取り1回 サービスで。

つかみ取りのバームクーヘンは売れない切れ端ですがちゃんと

ラッピングされてあります。

食べ物を無駄・粗末にしない精神に感動です。

そして関西人の 

「まけてーや」の精神がかいま見れた瞬間でした。


つかみ取りは5個ゲットしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月17日

堀川戎

テーマ:良江指導



 1月11日堀川戎にお参り

 昨年のお礼と今年の意気込み (笑)

 

 今年も商売繁盛

 皆が笑顔な一年でありますように。







 代表の凛とした笑顔です。

 

 今年の商売繁盛を願い。

 

 






今年初めてのブログです。

長い事 ほっといてすみません。土下座 どーもっ

 今年も宜しくお頼み致します。音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月18日

秋の風

テーマ:良江指導

礼美スタッフ日記。


        先日、秋の風を感じて来ました。音譜 

        淀川沿いをずっと走って枚方まで行って来ました。

片道1時間程で枚方まで行けるんですね。目

        とっても気持ちがいいです。

        それほど汗もかかない快適なサイクリング音譜

        今まで意識.してなかったのですが

        以外に自転車で走っている方が多いんですね。

        次のお天気のいい日には大阪城を目指します。グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。