新取り扱いブランドTOMFORD&THOMBROWNE | Reminence(レミネンス)仙台フォーラス店のブログ

Reminence(レミネンス)仙台フォーラス店のブログ

取り扱いブランド、入荷情報などを発信していきます。
主に月、水、金に更新予定です。

皆様どうお過ごしでしょうか?

春の暖かさが感じられるようになりましたね?

いつもの小川でございます。

 

BJのトランクショーも無事盛況のうちに終了となり

お店は通常運転中。

少し懐かしさも覚えるいつもの店内となっております。

 

しかし!

 

新ブランドの取り扱いを開始しました!

 

トムフォードとトムブラウンです!

 

大変人気の高いブランドです。

 

アイウェアーの人気も高いですよ!

 

なんと言ってもそのデザイン力に

装備したらやられちゃう人続出です

 

 

 

新入荷も続々登場中でいつもの店内ですが

中身はぜんぜん違いますよ!

 

そして、春夏が近いということで他のブランドさん達も

気合を入れて新モデルを発表しております!

 

続々新モデルが入ってくるので毎週新商品が店頭に

並んでいるかもしれません!

 

少量の入荷ですので、早い者勝ちですよ

 

そしてここで言わせてください。

レミネンス仙台店店長いつもの小川がかなり気合を入れて

眼鏡の写真をインスタに上げています!

今回貼り付けている写真もインスタグラムに掲載した写真です。

 

全てオリジナルですのでこの手間と時間の結晶を

インスタントに見ていただけるレミネンス仙台店の

インスタグラムのURLはこちら!

https://www.instagram.com/reminence_sendai/

 

昨日はミスヨーロッパからイイネをもらって有頂天になっていました

 

すげー綺麗な人なんですよね。当たり前ですけど。

 

ブログも更新頑張ります!

 

まだインスタフォローされていない方はフォローしてください!

最新情報はやはりインスタになってしまいます。

なので、フォローをお勧めいたします!

 

このまま春の陽気のまま進んでくれればありがたい

お願いします!仙台!

 

 

願い続けているいつもの小川でした。

 

ご来店お待ちしております!