Marii's Diary

女性誌・美容誌で読者モデルをしています。
撮影や、趣味のことなど綴っていきたいと思います。

<モデル経歴>
♡美的ドンナ(美的専属読者モデル)
♡美人百花読者モデル
♡AneLady2期生(AneCan読者モデル)
♡with読者モデル スターメンバー
♡サロンモデルなど


テーマ:

昨日は豊洲のららぽーとまでベビーカーで片道1時間半のお散歩。


ママハピEXPOというイベントが行われていて、以前チビちゃんが赤ちゃんモデルをやらせてもらったおひるねアートのブースがあったので記念に撮影体験しました♪ 


{7FD1FD17-0A74-4628-8112-4B6CCBF73737}

かわゆい♡


夕方 家に帰ると、Fytte編集部より小包が♡

中身は豆乳飲料でした。

産院でおやつに出されてから、母乳のためにも豆乳飲料を飲むようにしているので、とっても嬉しい(❁´◡`❁)♡


{C5C2417B-4D2B-4551-B74D-2C7EBBAA5941}

2月22日より全国で発売されている、「キッコーマン 豆乳飲料 さくらんぼ」と、アーモンドに豆乳をブレンドした「キッコーマンアーモンドファーム」です。

「豆乳飲料 さくらんぼ」は、山形県産佐藤錦の果汁をブレンドした豆乳飲料。

{D29D55CE-5EFD-467C-9209-02E99255BC52}

豆乳飲料にさくらんぼってあわなさそう・・と半信半疑でしたが、飲んでみるとさくらんぼの香りがふわーっとして、豆乳感は強くなく甘いさくらんぼ味のジュースといった感じ。変わり種は敬遠していたけれど、これは結構イケる!

主人は『杏仁豆腐っぽい味』と言っていました。

{D828CFA1-8674-4A07-B8E8-84C31803D7D7}

1本(200ml)あたり122kcal、食物繊維3.8gを含んでいます。


ちなみにこちらの「アーモンドファーム」は、アーモンドに豆乳をブレンドした、豆乳とアーモンドミルクのいいとこ取りみたいなアーモンド飲料。

{B3726A30-CD42-4F97-A988-5DF2809E554F}

{52478B87-8976-4226-ADF4-1B5C6C612AD9}

ビタミンEが多く含まれたアーモンドの栄養素を簡単に摂ることができます。

植物性原料を使用し、コレステロールゼロ、乳製品は不使用だそう。

今回頂いた アーモンドファーム オリジナルのほか、カフェインレスコーヒーをブレンドした「アーモンドファーム コーヒー」と、バナナをブレンドした「アーモンドファーム バナナ」の3種類が出てるみたいです。バナナも気になるなぁ(❁´◡`❁)♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。