Marii's Diary

女性誌・美容誌で読者モデルをしています。
撮影や、趣味のことなど綴っていきたいと思います。

<モデル経歴>
♡美的ドンナ(美的専属読者モデル)
♡美人百花読者モデル
♡AneLady2期生(AneCan読者モデル)
♡with読者モデル スターメンバー
♡サロンモデルなど


テーマ:
昨年のフルマラソン完走から一年。

今年はチビちゃん&じぃじと横浜マラソンの応援に行ってきました♡

主人と、去年一緒に走ったアクエリアスのメンバーの村上ゆきちゃん&北浜直せんせーの応援です
 。

{E90D9255-6EDF-48CD-83CF-B5D5C2A7D8B4}

主人は チビちゃんの応援の甲斐あって目標にしていた3時間半を切る好タイムで完走☆ 

ゆきちゃんは40キロ地点でも満面の笑顔で、ランナーたちの中 とびきりキラキラ輝いていました☆ 

せんせーはなんと第五関門で足切りにあってしまったそう。。。

応援アプリの現在地表示がなかなか進まずおかしいなと思っていたら、まさかの事態。1年間この日を目標に頑張ってきたのに、どれだけ悔しいか。。

{4384DC02-9D7C-4B6D-9FB0-629EF9FE3E3F}

去年の横浜マラソンや小豆島タートルマラソンで沿道の声援にとても励まされ 元気をもらったのを思い出しながら 懐かしい気持ちで ランナーたちを応援しました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

(去年の記事はこちら⇨

楽しそうに走っているランナーを見たら わたしもまたフルマラソンを走りたくなってウズウズ。

いつかまた 機会があれば・・(❁´◡`❁)♡

AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。