Marii's Diary

女性誌・美容誌で読者モデルをしています。
撮影や、趣味のことなど綴っていきたいと思います。

<モデル経歴>
♡美的ドンナ(美的専属読者モデル)
♡美人百花読者モデル
♡AneLady2期生(AneCan読者モデル)
♡with読者モデル スターメンバー
♡サロンモデルなど


テーマ:

昨日ご紹介したジニエブラ(❁´◡`❁)♡

{28642771-06D8-4382-9528-A765D284A7C0:01}

妊娠中のプレママや授乳中のママさんにも大人気のようで、友達からわたしもジニエブラ使っているよというコメントがありました。たしかに 使ってみて かなりバストにフィットして伸縮性があったので、バストの大きさの変わってくる妊娠中や、バストの張る授乳中にはピッタリだなと思いました♡

{1B9522F4-753E-4103-84D6-C9ABC2BAAA88:01}
{D6C0F52B-834F-45A3-B2D2-E2DD1337E6EE:01}

ジニエブラ エアーがどこで買えるのかという質問も頂いたのですが、これは3月中旬からサークルKサンクスオンラインで取り扱い予定だそうです(❁´◡`❁)♡

妊娠中や授乳中の方はもちろん、

●ワイヤーが食い込む
●ホックが痛い
●肩紐が落ちやすい
●カップがフィットしない
●夜にもブラをつけたいけど苦しいのはイヤ

etc

こんなブラジャーのお悩みのある方はぜひぜひ一度チェックしてみては・・♡

{1528AFCF-0388-4E1E-9C07-36FED7DCA6D2:01}

#CKECジニエブラモニター参加中!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mariiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。