Marii's Diary

女性誌・美容誌で読者モデルをしています。
撮影や、趣味のことなど綴っていきたいと思います。

<モデル経歴>
♡美的ドンナ(美的専属読者モデル)
♡美人百花読者モデル
♡AneLady2期生(AneCan読者モデル)
♡with読者モデル スターメンバー
♡サロンモデルなど


テーマ:
今日は出産後初めての撮影へ♡
久しぶりにwithの撮影に呼んでもらい講談社へ行ってました~(❁´◡`❁)♡

妊娠後期から撮影は控えていたので 久しぶりの撮影にちょっとドキドキで 

はりきってフルメイクをして行ったのですがスキンケア企画の撮影だったのでスタジオに着くなりでメイクオフすることになり、、

ちょっと切なかったので自撮りしました。笑

{127B94EE-EE1C-408E-81E0-FEEBA7E7F9A2:01}

とあるブランドの発売前のスキンケアラインを1ヶ月お試しさせてもらうことになったので、1ヶ月後にはもっと美肌になっているかな‥♡

掲載されたらまたアップします♬♫♬

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。